スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近畿インター&変身!

おでかけ
05 /14 2014
ローツェ登場で〜す
DSCN8906r.jpg
今回は、いつもより良い動き
DSCN8913r.jpg
たくさん撮ったのだけど、ぶれてないのは、この2枚だけ・・・


ゴローちゃんも並びましたよ。
DSCN8917d.jpg
今回は、ジャッジが外国の方だったからか
シーズーは25頭!
DSCN8921g.jpg
ゴローちゃん、相変わらずステキ
DSCN8922g.jpg


美しいシーズーちゃんにうっとりしながら・・・
DSCN8926g.jpg

かわいい小さな女の子を少し見たところで、撤収時間
DSCN8932d.jpg




荷物を片付けたり、少しお買い物したり。
すると、とっても嬉しいお声が

ずっと、我が子の キレイにアップした姿を見てみたい。
と、思っていた 私の願いを叶えてもらえることに!

あおママが、有名なプロハンドラーさんにお願いしてくれていて
代表で、うめたろうを変身させてもらいました!
DSCN8936u.jpg
むーちーファミリーで、一番じっとしていられないうめたろう。。。
3人がかりで・・・
DSCN8939u.jpg
私の声が聞こえると、そちらばかり向いてしまうから。と、
おかーちゃまは、車の外からのぞき見
DSCN8943u.jpg
ゴムを切るとき、スプレーをかけるとき、が 特に苦手なうめた。。。
お願い。。。あと少しだから、がんばって!と、心の中で叫ぶ私
DSCN8952u.jpg
なんとか、あおママに助けを求めようと・・・
DSCN8955u.jpg

イヤイヤするわりに、おしげの毛がたくさんあるね。
と、唯一褒めてもらえたそう
DSCN8960u.jpg
もうすぐ完成。。。
DSCN8962u.jpg

は〜い 出来上がり〜
DSCN8965u.jpg
口周りを整えてもらって。

すぐに頭を振ってしまい、すでに歪んでしまってますが・・・
DSCN8966u.jpg
いかがですか〜?
うちの子とは思えないでしょう?ほんとにマジックです。

これ以上、崩れないようにと、あちこちから手が伸びて・・・
DSCN8967u.jpg


もうイヤだよ〜と、大あくび
DSCN8984u.jpg

興奮させないよう、少し開けた窓の隙間から連写
DSCN9000u.jpg
横〜後ろはこんな感じ。

ウキウキで、ゆめママに晴れ姿を見せに行き、ミヨコさんにも見てもらい
そろ〜っと、ゴムで留めて、帰宅後 おとーちゃまにもお披露目しました



予定より遅くなってしまったので、いそいそと荷物を詰め込み
向かったのは・・・
DSCN9006k.jpg
古株農園のカフェ?湖華舞。ドラゴンハットのすぐ隣にあります。
DSCN9007k.jpg
去年はソフトクリームを食べました。
今年は、喉が渇いていたので、氷コーヒーフロート
DSCN9008k.jpg
カップがかわいい

それぞれお留守番の家族にお土産を買って。

次は、ジェラートも食べてみたいな。
DSCN9009k.jpg


今回は?今回も?バタバタだったドッグショー。
でも、普通だったら見られない、準備などの裏舞台。
ショーの仕組みや、ワンコをみるポイントをミヨコさんに解説してもらって。

そして、お友達&ハンドラーさんのご厚意で、念願が叶ったこと。

とっても楽しい1日でした
ありがとうございました!


あ、りなちゃん&くみちゃんが出展していて、
うめたを抱っこしてもらったのだけど、その時カメラをもっていなくて・・・
それだけが、残念でした



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう(^-^)/

日曜は朝早くからありがとう(^-^)/
とっても②助かりました!!
やっぱり、シーズーは可愛いね☆
うめちゃん、良かった、喜んでもらえて(*^^*)
お買い物とか十分に出来たかしら??
ゆめんずfamilyも可愛かったねー☆☆☆

ありがと

五郎写真いただきます。
応援にいけなかったので一枚の写真でも貴重にありがたいです。
うめちゃん変身できてよかったね。とっても綺麗。その後の二次会?うらやましい!(^^)!

No title

こんにちは!

うわ~・・・なんだか熱気がバンバン伝わりますよ~。

わたくしは未熟者故、ああいうスタイルになっちゃうと
どの子も全く区別がつかなくなりますわ(笑)

ドッグショー写真は見たことある方が並んでて、ちょっと楽しめました。

うめたろう君、すっごくステキです!!
カッコイイ~。
お顔立ちがイイってよくわかりますね~。

よく頑張りました!

No title

凄い綺麗です
シーズを飼っている人多いけど、フルコートにしているのは実際にはドックショーした見たことありません
これ見たら魅せられるのがわかりますね
本当に優雅ですてきです

あおママへ

結局役に立たず。。。ごめんね〜i-230
そうだね!シーズーかわいいねi-175
きっと他の犬種もそうなんだろうけど
シーズーって、それぞれお顔が違うし、色のバリエーションや配置も豊富で
楽しいよね♪

お買い物。オーガニックコットンのベッド・・・
譲ってあげられなくてごめーーーーんi-240

ゆめんずも、シフォンちゃんもかわいかったねi-175
またたくさんのシーズーちゃんに会いたいな〜

今度、うめた以外の4ワンのセット よろしく〜i-278
四十肩の私をいたわってi-204

しんママへ

まともな写真が1枚もない・・・
なんだかバタバタしていて、前後に近くで撮ることもできず・・・
ごめんねi-241
ゴローちゃん、ほんとにステキでしたよ☆
ゆめんずファミリーの写真を待ちましょう・・・i-278

いつか竜王にいらっしゃることがあれば、
一緒にジェラート食べましょうね!

ばうりんがるさんへ

うふふ。。。
私も区別がつきませーんi-229

変身したうめたろうの姿・・・
ぱっと見せられたら、飼い主の私でも判別できないかもi-237
ほんとにマジックです。
実は、お化粧もしてもらったので
素顔?じゃないんですi-229

J君のお里の人は写ってましたか〜????

こゆき&めいママさんへ

ステキ・・・
もしかして、うめたろうのことでしょうか???
ショーに出てる子達の事でしょうか???

もしもうめたのことだったら、うれしいな♪
こんな機会があると知ってたら、前日にシャンプー&ばっちりお手入れして。。。
当日、ゴミや土がつかないよう気をつけて・・・
ロングヘアーにしていたら、一度はみてみたい姿☆
念願が叶って、感激でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございま~す!

へぇ~わんちゃんにもお化粧とかあるんですね~。
我が家には、Jのパパママがショーで受賞した時の
写真を頂いて飾ってあるのですが、同じに見える・・・(笑)

Jの実家お母さん(ブリーダーさん)は、近畿インター不参加でした。
ハンドラーをしていないので、どっちにしても写らないけど
ショーでは必ず見るハンドラーさんがいたんです。うふっ。

ドッグショーってやっぱりシーズーが可愛い!って思っちゃいます。
大きいショーはなかなか名古屋ではやらないですね。

是非、うめ君以外のわんちゃんもフルセットおめかし見せてほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました♪

近畿インターではお会いできてとってもうれしかったですe-343
お礼が遅くなってしまってすいませんe-330

うめたろうくん
眉メイク(まろメイク?)で
イケメンがさらにイケメンに変身しましたね
いーもの見せていただいて ほっくほくでした♡

ブログをブックマークさせてくださいね
またお会いできたらいいなぁ(▰˘◡˘▰) ☆彡

No title

きゃ~うめちゃん素敵❤
他犬種のこととなるとスタンダードがどんなものか、セットもカットもお化粧もどうやってるのかさっぱりですが。。
やっぱりちゃんとお仕事モードな姿はかっこいいですね~❤
せっかくフルコートにしているのなら、七五三のように一度は見ておきたい姿ですよね♪


むーちー家のメンズは動かないイメージでしたが、スプレーの音はやっぱり慣れるまで怖いですよね~;
リオンも学校行ってショー出てた頃は大暴れ、キレまくりで大変な騒ぎでした。。プードルなんてほぼ全身スプレー入れるのに。。
うめちゃん、よくがんばったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばうりんがるさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。。

J君、優秀な血統なんですね!
パパママのお写真拝見したいわ!

うめたは、お顔の色の入り方が中途半端なので・・・
すこーしお化粧してもらいましたi-229

シーズーは、日頃のお手入れから当日の準備
とても手がかかるのに、あまり上に行かれないですね。。。
寂しいです。

うめた以外の4ワンは、セットするほど毛量も長さもありませーんi-240

つぶこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。放置してましたi-229

こちらこそ、かわいいしふぉんちゃんを抱っこさせてもらって
ありがとう!

うめたのアップ。さすが、プロ!って感じでしたね。
つぶこさん、すごくラッキーでしたねi-278
日頃の行いが良いのかしらi-277

ブログ、お邪魔してきました!
椿オイル、酸化しないのですね。
シャンプーから、ブラッシング剤まで手作りされているなんて
すごいな〜と、思いました☆
いろいろなお手入れ方法や用品、ありますが
自分が納得いく、よいと思うものが一番だと思います!
それ以上に、愛情が一番ですね!

これからも、お互い楽しみながらがんばりましょ!


Lionママへ

お返事遅くなってごめんなさいi-240

あはは。七五三!
正解!
一生に一度の晴れ姿でしたi-278

そっかぁ。
プーちゃんは、全身スプレーなんだ。
チラッと、プーちゃんのセットを見たことがあるけど
ほんと、シーズーより大変かも!?って。
あ、人間もワンコも。。。

ショーの後も、あれをほぐすのは大変だよね。。。
うめたは、頭にシューっとしてもらっただけなんだけど
翌日シャンプーしても、ギシギシで臭いも取れず
また洗い直し〜i-183
プーちゃんは・・・ひゃ〜おそろしい。

そろそろどなたか、ショーに出るのかな???

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

