スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近畿インターへ 

おでかけ
05 /13 2014
朝5時に起きて、ワンコのお世話&自分のお世話?をして・・・

ミヨコさんと滋賀竜王のドラゴンハットへ行ってきました〜

今回は、ベルリュバン出展はなし。
あおママ&ローツェのお手伝いしながら、ドッグショーを楽しもう!
ということで。。。
道を間違えながら 着いて、テントを張り・・・
DSCN8869d.jpg
ローのおにいちゃまシャン君と、むーちー家の3キッズ。
DSCN8871s.jpg
日差しは強いけど、日陰は風が気持ちよく、とても快適でした
DSCN8874k.jpg
ワンコのお散歩、人間の朝ご飯、シーズーが始まるまでたっぷり時間があったので
3キッズのブラッシング&おめかし〜
DSCN8876d.jpg
あちこちから、ワンコの声が聞こえて ちょっとそわそわ・・・
風もあって、結ぶのに一苦労
DSCN8877u.jpg
先日、しんままに頂いたおにゅうのリボンだよ〜
DSCN8878kr.jpg


そろそろ、ローツェの準備始めようか???
DSCN8881r.jpg
私の車の電源で。と思ったら、アイロンは使えるけどドライヤーが
前は使えたのになぁ・・・
そこからがバタバタ
電源を求めて、大荷物と共に移動移動


なんとかローの準備が整い、4ワン&荷物を持って会場へ〜

私の大きなお尻が目印???
ゆめんずファミリーと合流できました
DSCN8883ey.jpg
       えりんちゃん             ゆめちゃん

              いとしい ファル君
DSCN8882f.jpg

嫌がる3ワンコを、無理やり抱っこ
DSCN8885d.jpg
みんなで記念撮影と、思ったのだけど、抱っこされてヘソを曲げた?ゆめちゃん。
お顔を出してくれなくなってしまいました

いつもは私がそばに行くと、興奮してしまうローツェ。
DSCN8890r.jpg
でも、今回は朝から一緒で、たっぷりイイコイイコした後だったので
DSCN8892r.jpg
おりこうに、じーーーっと待てました

さあ。始まるから、ゆめパパのとっておいてくれた場所へ移動。
DSCN8896e.jpg
えりんちゃん、ローの応援よろしくね!


んんん?ファル君どうしちゃったの???
DSCN8899f.jpg
バギーの隙間からお顔を出して、アンニュイな表情・・・
DSCN8895f.jpg
ああ。やっぱりいじらくてかわいい子


まだまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

近畿インターの様子、見せてもらえて嬉しいです。
ゆめんずファミリーも一緒で尚楽しいですね~♪

ファル君、私も大好き!
お顔の雰囲気が昔飼ってた子にとっても似てるんです。

日曜日はとってもいいお天気だったから、良かったですね。
続きも楽しみにしています(*^▽^*)

No title

こんばんは^^
我が家も行ってたんですが、4番リングに張り付いてました。。
ミヨコさんはウロウロしてたところをバッタリお会いできたんですが、むーちーママにはお会い出来ず残念ですv-406

それにしても場内、暑いし砂埃がすごかったですね~v-400
帰ってあらゆる荷物から、4プーから、自分から砂埃が。。
キャリーやらタオルやカートの洗える部分やら、まだ洗濯に追われてますv-356

ばうりんがるさんへ

ファル君、ほんとにかわいいですe-51
男の子って、いじらしいですよね〜
お顔も性格も、◎なんです!

ゆめんずファミリーとは、去年の近畿インターで知り合って・・・
ずーっと以前からのお友達?のようにお付き合い頂いています。
もうすでに、4度目の再会でした。
今回は、バタバタしていてゆっくりお話しできず残念でした。。。

Lionママへ

そうなの〜
ミヨコさんに、Lionママに会ったと聞いて
ルーたんのお顔見に行こうと思ってたのに、バタバタしていてi-183
シーズーは3リンクだったので、きっとすぐそばいたのに・・・

そうそ。
あの黄色い砂?土?すごかったね〜
しかもかなりネバネバで。
腕が限界で、抱っこしていられず うめたを歩かせてしまい・・・
後悔したi-204
こちよは黄色い目やにがでるし・・・

でも、ブログに書いたように嬉しいこともあったので
行って良かった〜i-176

また、お茶しましょー!
お洗濯がんばってi-237

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

