スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

のんびり〜なGW

おでかけ
05 /08 2014
今年のGWは、帰省もせず 名古屋でのんびり過ごしました。

夕方のお散歩がてら、おでかけしたのは・・・


土岐のアウトレット
DSCN8830t.jpg
車が通らないので安全だし、排気ガスで真っ黒にもならない


一応、30kgまでOKなバギーだけど・・・
DSCN8823t.jpg
窮屈なので、ちよママはスリングの中でまったり〜


ぐいぐい隊のうめた&りんは、前に乗り出し
DSCN8831t.jpg
仲良し親子 むさし&こちよは、うしろでくつろぎ・・・


ほとんどのお店の中は、ワンコNGなので 物色中は
おとーちゃまと、外で待ってもらいます。
DSCN8833t.jpg
なにやら視線を感じ ふと見ると・・・

むさしが、じーーーーーっとこちらを見ていました
DSCN8835mk.jpg
思わず 店内から望遠でパチリ。



別の日。
久屋公園でベルギービール祭?の催し物があると聞き 自転車でGO!
・・・でも・・・すごい人でゆっくりできないし、お値段も・・・
DSCN8839n.jpg
なので、ビールは諦めて 少し離れた テレビ塔周辺をお散歩〜

初めて、この辺りをお散歩しました。

テレビ塔の全体が写る場所で・・・
DSCN8842n.jpg
おーーーい!こっち向いて〜!

ワンコに集中してたら、テレビ塔がキレてた
DSCN8845n.jpg

大きな通りに架かる、歩道橋の上で記念撮影
DSCN8852s.jpg
たまには、いつもと違うお散歩も楽しいね
DSCN8857s.jpg
公園だけど、やっぱり街の真ん中だから、あんよは真っ黒




そして、最終日。
DSCN8861u.jpg
あまり喜ばない?むさし&ちよはお留守番しててもらって、3キッズと
木曽三川公園のドッグランへ行ってきました〜


りんりん まぶしいね〜
DSCN8862r.jpg

駆け回って遊びはしないけど、お友達をぼーっと見るのが好きなこちよ。
DSCN8863k.jpg
積極的なプーちゃんにクンクンされて・・・ちょっと焦り気味
わたしは見てるだけでいいです。。。
DSCN8867k.jpg
これでも楽しんでいるんです。
こちよは、いろんなスイッチやポイントがみんなと違う。
全て理解・把握してあげられていないけど、好きなことを見つけたら
できるだけさせてあげたいと思っています。

うめたろうは、おとーちゃまにボールで遊んでもらい
りん・こちよもそれなりに満足してくれたみたい
DSCN8865rk.jpg
さぁ、パパ ママが待ってるから帰ろうか。

このところ、ずーっと忙しかったおとーちゃま。
お家で昼寝もせず、ワンコ孝行してくれました
ありがとー
旅行にでも行きたいな。と、思ったけど
ワンコたちにとっては、落ち着ける お家でねんねのほうが幸せだものね。


今週末は、すこーし遠出。。。竜王まで。
ローツェ&あおママの応援に行きます
誰を連れて行こうかなぁ〜


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!

土岐のアウトレット、お店以外はワンちゃん連れて行けるんですね。
姪っ子がよく行くみたいですが、一度も行ったことがなくて
一度行ってみたいなぁ~って思います。ワンズの洋服が見たいな。

栄辺りをこの美しい5ワンちゃんを連れていたら
とっても目立ったことでしょうね~!
もし私がいたら、存じ上げなくても声をかけてしまうもの(^^)

そしてドッグラン、相変わらずワンコより人の方が多そう(笑)
ここはいつも1頭のワンコに家族4人とかでいらっしゃる方が多くて
ワンコより人が多いんですよね。
でも広いから、十分いっぱい走らせてあげられるからイイです。
ついこの間始まったと思ったのに、もう終了時期なんて早い。

今週末竜王?ドッグショー近畿インターかな?
ジェイリーのブリーダーさんが、いつも応援お願いしますって
仰ってみえるけど、今回連絡がなかったです。出陣なしかな?
楽しんできてくださいね~。

No title

家でまったりいいよね。だけど 我が家はまったりするしかない状況。
そんなわけで近畿インターもいけないので五郎をみてきてください

ばうりんがるさんへ

こんばんは〜

土岐のアウトレットには、ドッグデプトがありました。
ワンコグッズは、その店で少し売っていただけでした〜i-230

ドライブがてら行って
ブラブラ ウィンドーショッピングしながら
ワンコのお散歩をするにはいい場所ですi-239
ただ、飲食店のテラス席がないので、コーヒーとかちょっとしたデザートくらいしか
食べられません・・・
その点、長島のほうが過ごしやすいかもしれません。。。

木曽三川公園、こちよが気に入ったみたいなので
また行きたいな〜と、思ってました。
また冬になったら、遊びに行こうと思います♪

竜王はお出かけになりませんか?
敷地内にとても広い芝生があり、近くには農場&乳製品のお店があったり
ショーやお買い物以外でも楽しめるところなので
ここ何年間か行っています。
お暇でしたら、ご検討くださ〜いi-236


しんママへ

歳のせいか???
まったり〜が、心地よく・・・i-229
GWは、どこへ行っても渋滞&人混みなので
人間だけでなく、ワンコも疲れますしね。。。
むさしが元気なうちにいろんなところへ一緒に行ってみたい。
とも思いますが、ワンコたちの本当の気持ちはどうなんだろう???
特に3女の子は、実家へ行くだけで緊張してリラックスできていないみたいで。。。

しんちゃんの調子はいかがですか?
今日は、お庭でのんびりできたみたいですね。
りゅうちゃんのその後はどうですか?
いつもの元気いっぱいなりゅうちゃんに戻りつつありますか?

11日、ゴローちゃん応援してきますね♪
きっとたくさんの応援団が来るでしょうね。
楽しみです☆

No title

すばらしい!
5わんいるとかなり迫力
私だったら、お手入れ大変では?って即聞いていると思います
カートの中から顔出しているのかわいいい
首をちょこんと傾げて・・・・・胸キュンものです

大人しくラップもさせてくれるから良い子なんですね
ドッグランでは風になびいて何とも優雅!
楽しそうなお顔が良いですね

GWは行けば色々ありますが、ハウスしてました
めいが車に酔ってしまいかわいそうなんで近場で済ませました

Re: No title

そうですね〜
だいたいの方に言われることですi-229
お手入れ大変ね〜・・・

不思議なことに2〜3ワン連れていると
よくお声かけ頂くんですが
5ワン全員連れていると、奇妙?変人に見える?のか
遠巻きにヒソヒソされるだけが多いんです。。。

ブラッシングやラップは、みんな大嫌いなんですよ。
でも、抵抗してもムダ。とわかっているのでi-278

めいちゃん、車が苦手なんですね。
以前、テレビで車酔いするワンコには目隠し(ハンカチなどで)
してあげると良い。と、やってました。
景色が早く過ぎるのを見ると目が回っちゃうのかな?
あの微妙な揺れがダメなのかな?
前後2時間は絶食にしたほうがいいと、かかりつけの獣医さんは言ってました。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

