スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お買い物にお付き合い♪

ワンコ
05 /02 2014
先日、やっと時間が空いたおとーちゃまと、デパートへ

特にズボンは、本人がいないと買えないので・・・
何点か試着して〜

思ったより暑くて、我慢の限界だったうめたろう。
DSCN8813u.jpg
少しの間、試着室で休憩


りんとこちよは、バギーの中でおりこうにしててくれました
DSCN8814kr.jpg


ちよママは、バギーの物入れ
DSCN8818c.jpg
狭いところが落ち着くみたいで。


うーたん、ゴキゲンです
DSCN8816u.jpg

ちなみに、むさしはおかーちゃまのスリングの中でzzz。


さささ〜っと、お買い物を済ませ帰ってきました。




さてさて、やっと採尿できて りんの検尿へ行ってきました。
DSCN8812r.jpg
pHが・・・ 8近くて、ストラバイト結晶が出ていました
このところ、葛湯やりんご寒天を作るのを サボっていた私・・・
りん ごめんよ

しっかり水分摂取して、ヴィタミンCを与えたら
翌日には、pH6!
結晶消えてるといいな。。。。。





名古屋に住んで、10年。
先日初めて、名古屋の老舗洋食屋 グリルプランセス(池下)に行きました。
DSCN8819p.jpg DSCN8820p.jpg
名物のハンバーグ                カニクリームコロッケ


全てが、The 昭和!
お店の雰囲気、お味、調理法。。。。。

興味のある方は、行ってみてください



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


出番のなかった むさし。
お散歩&夕ご飯が終わり、まったり〜な今をパチリ
DSCN8821m.jpg


GWは、近場をウロウロ・・・の予定な、むーちーファミリー。
何しようかな〜?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

声かけコメントありがとうございましたぁ~♪
とっても嬉しかったのですが、今日は夕方友人が来る約束で
家でごちゃごちゃ夕飯の用意をしながら過ごしてます。
高速だと、今頃到着して遊んでいるかな~?

木曽三川ドッグランまで混んでなければ
家から車で30分もあれば行けるので
予定がなければ、すっ飛んで行きましたよ~。

25日くらいであそこも終了ですよね~。
暑くなると、木陰もないしワンちゃんもつらいですからね。

またいつかどこかで会えたらと期待しつつ・・・
お声かけも楽しみに待っています。
今日はどうもありがとうございました!

ばうりんがるさんへ

急に話が決まり、いそいそおでかけ・・・
もしかして!と、思ってメッセージ入れてみましたi-237
唐突でごめんなさいi-229

前回、キッズが楽しそうだったので、ワンコ孝行してきました!

いつか、どこかでお会いしましょうi-239

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

