スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ランチ☆

おでかけ
04 /21 2014
先日、久しぶりにみんなでランチに行こう!
ということで、ミヨコさん・あおママ・りぃまま&ワンコたちと
気持ちの良いテラス席で、おいしいごはんを食べてきました

いつもおりこうな、りぃくん&みことちゃん
DSCN8786mr.jpg
みことちゃん、すこーし私にも慣れてくれた感じ
抱っこさせてくれた


甘えん坊の、まみちゃん
DSCN8776m.jpg


バギーには、シャンディ君
DSCN8781s.jpg
通りすがりの方が、シャン君を見て パーマかけてるんですか?と
そうそ。美容院からパーマの途中で出てきたおばちゃまみたいだものね


足元には、ローツェ&こちよ
DSCN8779rk.jpg


と、むさし。ちかっ
DSCN8782m.jpg

ハイパーなローツェ。またむさしに怒られた
DSCN8784m.jpg

ワンコたちが、おりこうにしててくれたので おかーちゃま達は
DSCN8787m.jpg
こんな
DSCN8788m.jpg
おいしい
DSCN8790m.jpg
ランチを頂き、たーくさんおしゃべりしたのでした


気持ちよくテラス席を楽しめる時期は短いから・・・

暑くなる前に、また行きましょうね!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして!
お坊ちゃまと輩のばうりんがると申します。
足跡からこちらへきました。

そして・・・びっくりざます!
ドッグランの記事見て、木曽三川公園ですと??
いやいやいや、東海地方の方で、こんな素敵なシーズーを
いっぱい飼っている方がおいでとは・・・( ゚Д゚)

木曽三川公園ドッグランはよく行きますよ~♪
シーズーを見かけたことはまずないので、ダブルびっくりです。

そして、この洒落たお店も知りたいですわ(^_-)-☆

いつか会えるかもしれませんね~、嬉しくなりました!
これからも宜しくお願いいたしまぁす。

ばうりんがるさんへ

メッセージありがとうございます☆
ご近所さんとは知らず・・・
電車兄弟 JRくん!? かわいいですね。

木曽三川公園は、初めて行きました〜
いつもは、近くの鶴舞公園で遊んでいます。
ランで、思いっきり・・・というほど走り回らないのでi-229
でも、知らないワンコちゃん達との交流もおべんきょかな。。。と。

ランチは、東区建中寺近くのビストロミラベルです。
暑い寒い時期は店内OKのお店しか行きませんが
季候のいい頃はテラス席も気持ちいいですi-239

お近くですか?
機会があったら、一緒にランチしましょう!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

