
スポンサー広告
-- /-- --

ドッグラン☆

おでかけ
04 /15 2014
先日、クネルママから教えてもらった 木曽三川公園のドッグランへ行ってきました。


初めてなので、外から様子を見ながら。。。

知らない子にガウガウしちゃうちよママ。

小さい子達より、大きい子達のほうが、緊張して吠えないかな。
と、大型犬用の広い方へ。

遊びたいうめたろうは、ちょっと警戒しながらも、らんらんら〜ん
DSCN8761u.jpg

怖がり2人組。
DSCN8760tr.jpg
       ちよママ                りん


ん?こちよは?


いつの間にか、ランの真ん中まで1人で行って・・・

あっち見て〜
DSCN8762k.jpg
こっち見て〜
DSCN8763k.jpg
本当にマイペースなこっちゃん。
一緒に走って遊ぶわけではないけれど、お友達が大好きなこちよ。
見ているだけで満足な様子


一方、おとーちゃまにボールで遊んでもらったうめたろう。
DSCN8770u.jpg
ラップは外れ、頭はボサボサ・・・
楽しかったのね 


むさしパパは、柴ちゃんのケンカに仲裁しようと走っていくので・・・
巻き込まれないよう、捕獲。
DSCN8773m.jpg
ベンチでウトウト


怖がり2人組は、ちょっとおとーちゃまと遊んだけど
ほとんど、ベンチ周辺にいました
DSCN8771rt.jpg


さぁ。そろそろ帰ろうよー!
DSCN8759k.jpg
こっちゃん、戻っておいで〜


3ちびは、とても疲れたようで、夕方のお散歩へ行かず 爆睡でしたzzz

また行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

