夜桜♪

おでかけ
04 /09 2014
先週末、やっとお休みがとれた おとーちゃまと5とお花見に。
DSCN8715s.jpg
満開のしだれ 八重桜。
DSCN8716s.jpg

人の少ないところをぐるっとお散歩して、今夜のごはんはここで〜
DSCN8717o.jpg
なんとか場所を確保して。。。
屋台で、餃子やビールいろいろ買い込んで。
DSCN8719o.jpg
あなたたちのごはんは、帰ってからね おせんべいで我慢してね。
DSCN8722m.jpg
むさしはじっとしてるから撮りやすい

DSCN8724k.jpg
おかーちゃまのビール
DSCN8725o.jpg
ライトアップしてる桜の下には、数え切れないくらいのお客さん

DSCN8729o.jpg
FMのイベントがやっていて、ステージでは賑やかな音楽が

DSCN8731w.jpg
5ワン・・・あれ、1ワン足りない。

DSCN8733c.jpg
ちよママは、リュックの中でした〜

先週食べて、とっても美味しかった美河ポークフランク
DSCN8737f.jpg
もう一度食べたい!と、おとーちゃまにおねだり


そんな時、K一家に遭遇〜
DSCN8746o.jpg

ちびちゃんずを連れて、夜桜見物に来たんだよ〜と
DSCN8750o.jpg
寒くなかったかな?
DSCN8757c.jpg
プィちゃんは、暗くて写らず・・・
また来年も一緒にお花見しようね。
その時、上手にお写真撮るからね。楽しみにしていてね。



最近、以前と比べて毛の状態が良くなってきたので、ラップの練習をしています。
DSCN8712m.jpg
本当は、ペーパーの先から毛が出ていてはダメなんだけど・・・ 
短時間ならいいか・・・
ミヨコさんに、コツを教わりながら 時間がある時 巻き巻きしています
DSCN8713m.jpg
かわいいあんよ・・・ あ・・・毛がボーボーだ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。
夜桜見物、ご家族で楽しめてよかったですねww
まわりのチューリップも花をそえていい感じ~~
多くの方が夜桜を楽しめる場所があるんですね。

そうそうラッピング、我が家も少しながら
えりんを巻き巻き始めたんですよ。
お散歩であまりに裾が真っ黒になるものだから。。

でもなかなかプロのように手ばやく出来ないし
時間がかかるのでえりんが飽きちゃって。。。

むーちーままはちゃんちゃんと手早くできているんでしょうね。。
今度また教えてね~~

遊びに来ました~☆

むさしママさん、こんにちは~☆

お邪魔して、びっくりしました~!
可愛いシーちゃんが5匹も~(^w^)☆

ママさんこそ、ラッピングにお風呂に、お誕生日の手作りケーキにと、皆の為に、すごいです!

そして家族で素敵なお花見☆
わんこたん達の様子にはほのぼの致します(^w^)


またお邪魔させて頂きま~す(^-^)♪

ゆめママへ

最近、主人が忙しくなかなか5ワン一緒におでかけできなかったのですが
やっと、少し時間ができ 満開をすぎた桜を見に行ってきました。

ラッピングね・・・
教えてもらったようには、なかなか上手くいかずi-201
ゴムの選択から、向きまで。。。
男の子は、毛が多いので爆ぜてしまったりi-183
でも、以前に比べて毛の状態がいいので、毛玉になりにくくなりましたi-190
お互い日々、練習ですね!

Reikoさんへ

Reikoさん、ご訪問ありがとうございます!
 
ぽこたん、いつもキレイでかわいい。しかもおりこうなので大好きです☆
うちの子達も、ぽこたんのようになってくれたらなぁ〜
私も、Reikoさんのように・・・
あ、これは諦めますi-229

あこがれのReikoさんから、メッセージ頂けて
とっても嬉しいですi-178

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆