すず&あん宅へ

ワンコ
03 /26 2014
先週、おとーちゃまが出張でいなかったので
岐阜のすず&あんに会いに行ってきました〜

風が強くて寒かったけど、みんなでグラウンドへお散歩に
DSCN8618s.jpg
美容院へ行ったばかりのすず

あんちゃんは、モコモコもさもさ
DSCN8620as.jpg

小さな車の後部座席に7ワンコを詰め込んで〜
DSCN8622s.jpg

むさし&りんは 足元に。
DSCN8625mr.jpg

ぐいぐい隊の
DSCN8627s.jpg
あん・りん・うめた・すず・ちよ

マイペースなむさし&こちよは、母と姪っ子と一緒にゆっくり・・・


DSCN8628s.jpg
いつも、お散歩の時 イヤイヤして歩かないすずですが
みんなと一緒にここへ来ると張り切ります 安心なのかな?楽しいのかな?

夜は、いつものように7ワンと寝返りを打てないベッドでzzz

さて、東京へ行っていたおとーちゃま。
おいしいお土産をよろしく と、頼んでありました。
DSCN8666o.jpg
この、VANILLA BEANSという、チョコレートのお菓子 とっても美味しかった〜
久々に!? アタリなお土産でした



岐阜へ行く前に、Sly Dogへ爪切りに行きました。
DSCN8610r.jpg
最初はりん。と、うめた。


他の子は、イヤっと、出入口へ避難
DSCN8611t.jpg
抵抗むなしく・・・

そわそわ落ち着かないちよ。
DSCN8613t.jpg
一生懸命上の窓を覗こうとし、私に何か訴えてくる。

そう。大事なこっちゃんが台の上に・・・
DSCN8614k.jpg
ずーーーっと震えていて

終わるとお姉さん達にチュッチュしたり、おもちゃをもってきて遊んだり。
DSCN8609t.jpg

そうそ。この日、お泊まりに来ていたワンちゃんがいました。
一見、ペキニーズなんだけど、すごく毛が長くて
“オールドパグ”とか、言うらしく。
帰って調べてみたら ユンバンチェンという、とても希少な犬種でした。
コートの管理は飼い主さんが全てやっているらしく
お預かり中はブラッシングなしで。ということらしい。
機会があったら、お手入れしてみたいな〜


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です

すず&あんちゃん元気そうですね。
むーちーさん家のワンズも相変わらず綺麗です。
りんちゃんのストルバイトはその後いかがですか?
やっと春になりましたね。
これからは暑くなる一方ですからまた温度管理が油断できませんね。
ではまたお邪魔します(^^)v

飛鳥さんへ

こちらこそご無沙汰してしまいごめんなさい。
すず&あんは、おかげさまで両親に可愛がってもらい元気にしています。
りんは、いまのところ、ふやかしたラム&ライスのフードとたまに飲むビタミンCで
落ち着いています。
時々痒いようですが、血尿が出るよりはまし・・・
でも、本当に不思議です。
同じ血、同じ環境なのに、りんだけ・・・
飛鳥さんちはいかがですか?

No title

りんちゃん落ち着いてるんですね。
それは良かった(^O^)
むーちーママさんの体調管理が良くてでしょう。

我が家のロッキーは僕がいつも管理できないので掛り付けの先生に相談して療養食の継続のままです。
たまに好きだったガムとかあげたいけど怖くて他のチビにもみんなで我慢してもらってます。
その病院に行くとストルバイトの犬猫がいつも沢山来てて療養食をもらって帰っていますよ。

飛鳥は4才位、ロッキーは5才半で発症したからまだチビもわかりませんね。

やっぱりフードには体質によってはかなりダメージを与える成分でもあるかも。
ちょっと安いフードに変えた途端になっちゃったから。
気のせいかもしれませんけど。

でも元気でいてくれるならこれからも頑張れますもんね。
(^^)v

飛鳥さんへ

ロッキー君、また結晶が出てしまったみたいですね、、、
うちのりんは、高いフードに変えたら出てしまいましたi-229
アレルギーもあるので、優先順位を考えながら・・・
お互い、多頭飼いだと大変なことが多いですね。
みんな同じごはん、同じ環境でないと管理がi-201
ロッキー君、pHが落ち着くフードが見つかるといいですね。
一緒にがんばりましょ−!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆