
スポンサー広告
-- /-- --

ちよ 8歳のお誕生日♥

ちよ
03 /17 2014
3/13 

ちよ 8歳のお誕生日
DSCN8516c.jpg
しんママに頂いたおにゅうのリボンでおめかし〜

ちょうど前日お風呂に入っていたので、キレイなんだけど
DSCN8514c.jpg
ラップしていたおしげは、ふにゃふにゃ


DSCN8506c.jpg
おかーちゃま モデルさんしたから おなかすいたよ。お誕生日ケーキは?


はいはーい。ちゃんと準備しましたよ。
実は、お昼頃お友達から ちよお誕生日おめでとうメールをもらって。
朝 なんとなく、もうすぐだな。。。なんて思いながら
むさしの誕生日10/20と、混同しいていて20日頃。。。とぼや〜っとしていて
メールを見て、やばい!今日だった!と、慌ててケーキの材料を買いに行き
DSCN8519k.jpg
すりおろしたりんご、バナナ、米粉、エゴマ油、重曹少々
パウンドケーキっぽく焼いてみました。

・・・
それが・・・
リボンつけて撮影したし、ケーキ焼いたし
おとーちゃまが帰ったら、ケーキを食べさせて・・・なんて思っていたら
“ちよの誕生日は明日だぞ” と、おとーちゃまに言われ
びっくりしてカレンダーを見ると
あああ!今日は12日! てっきり13日だと思ってた!

なんてダメダメなおかーちゃま!

ちなみに、プレゼントはしんママに作って頂いた おにゅうのつなぎ
DSCN8518c.jpg
つるつるシルクのつなぎは、これで3枚目です。


翌日、気を取り直して
DSCN8521c.jpg
記念撮影

ちよちゃん、お待たせしました。
DSCN8526c.jpg
戸惑いながらも、かぶりつき〜

DSCN8537c.jpg
おいしそうに食べてくれました


みんなにもかぶりつく醍醐味を味わってもらい・・・
DSCN8542m.jpg
むさしくん、ボサボサだけど

こちよも 目が飛び出しそうな勢いで
DSCN8541k.jpg

待ちきれない うめたろう。
DSCN8544u.jpg

ちょっと遠慮がちな りん。
DSCN8546r.jpg

その後、ちぎってみんなのお口へ。
ほんわか あま〜いケーキに大満足の5ワンでした


ちよちゃん、もう8歳なんだね。
生後45日でむーちー家にやってきた 小さな小さな女の子。
4歳で5つ子のママになり、子供達はどんどん大きくなり 今では一番のちびっこ。
性格も、見た目も末っ子のようです。
とても怖がりで、よその子とは上手に遊べないちよちゃん。
でも、子供達 特にこちよとは毎日元気に走り回っています。
産前産後、とても辛そうで 産ませない方が良かったかも。。。
と、思ったこともあったけど、楽しそうに遊んでいるのを見ると
良かったんだ。ちよの人生がガラッと変わったんだ。と、思います。
これからもずっと、可愛いママでいてね。
DSCN8507c.jpg
ちよ お誕生日おめでとう♥
来年もみんなでおいしいケーキ食べようね。



去年、ヘルニア?関節を痛めた?原因不明の元気消失。
2〜3ヶ月間ほどは、少し変で、できるだけ安静にしていました。
でも、今年になってからどんどん元気が戻り、以前のように走ったり跳んだり。
また傷めるのでは?と、こちらがヒヤヒヤしています。

今年もお誕生日を迎えられたことに感謝。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

