スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お泊まり♪

お友達
03 /11 2014
先日、お友達のシャンディ&ローツェがお泊まりに来ました〜
DSCN8487sr.jpg
2人とも、普段ケージで生活しているので むさし達が使っていたものを用意。
ちょっと狭いけど、我慢してね。

もうすぐ1歳半のローツェ。
DSCN8490r.jpg
まだまだお子ちゃまで、元気いっぱい

むーちーファミリーはというと・・・
ローツェを子分だと思ってる?うめたろうはそわそわ。
怖がりのりんは、2人のサークルの前をダッシュで通り過ぎ。。。
でも、コワイ物見たさ?陰からこそっと見ていたり

少し、鼻を鳴らしていたローツェ。
寂しいのかな。。。隣にシャン兄ちゃんがいるから大丈夫だよね?

落ち着いたので、居間を暗くして むさしと寝室へzzz

でも夜中に何度も、むさしが私を起こす。
??? 
どうも、ローツェが鳴いてる。見に行こう!と、言ってたみたい
居間のほうへ私を誘導しようとして。

あまりにもしつこいので、最後にはむさしを羽交い締めにして寝ました


翌日、むーちーファミリーも2人に慣れてきたので、ケージから出して
遊んでみました〜
DSCN8493sr.jpg
ハイパーに駆け回るローツェ。
むーちーファミリーの臭いを嗅ぎまくり、むさしに一喝され。。。
私にマウントしようとして、うめたろうに叱られ
ちょっとテンションしたときにパチリ。
ケンカになってケガをさせてはいけない!と、思っていたので
むーちーファミリーとの絡みの写真は撮れず


シャンディ君は、段差が気になるのか促さないと出てきません。
DSCN8496s.jpg
小さい頃から、ローツェとは違いちょっとマイペースな感じの子。
でも ピタッとくっついてくれたりチュッチュしてくれたり、かわいい甘えん坊です。

ソファの上に避難してしまったむーちーファミリー。
シャン君のケージの扉が開いていたから、ローツェはシャン君の部屋へ。
DSCN8497rs.jpg
シャン兄ちゃんが大好きなよう

明るいうちに、お散歩へ行きましょう。
りくママにヘルプの電話をして、ちよ以外の6ワン+りくと公園へ
みんな好き勝手に歩くので、写真を撮る余裕はなく

りくママ〜ありがと〜!助かった〜!

留守番のちよのお散歩を済ませ、さぁ夕飯

お腹が空いたのか、二人して同じ動きで
DSCN8498rs.jpg
ごはんの催促
DSCN8499rs.jpg
かわいすぎる

その後、お散歩でグチャグチャになったコートをときときして・・・
ローツェはすごく毛量が多く、柔らかいので元通りになるかしら???
と、心配したのだけど あおママの日常のお手入れが行き届いているから
思ったよりすぐにキレイになりました

おりこうなシャンディ君
DSCN8502s.jpg

かわいいローツェ
DSCN8503r.jpg
また遊びに来てね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変お世話になりました~(*^^*)
お陰様で楽しく遊んで来ました!!
むーちゃん、優しいねー、心配してくれたのかな?でもローツェが寝不足にしちゃったね(^-^;
また遊んでくださーい(^-^)/

あおママへ

2人ともおりこうさんでした!
むさしとうめたの教育的指導?ありだけどi-229
また泊まりに来てね。
公園をお散歩中に、シーズーのパピーを連れた家族に遭遇したんだけど
ロン毛軍団を見て、ママさんが、かわいい!うちの子もがんばって伸ばそう!
って。
パパさんが、シャンローの顔見て、いい顔してるなぁ。ってi-237

No title

読み逃げばかりですみません。

可愛いです。
いつみてもきれいでお手入れされてて素晴らしい。
生き生きとした表情が素敵だなって、、。
お陰様でモコ、穏やかに回復しています。
応援をありがとうございました。

ぶんままさんへ

こちらこそ、不義理ばかりでごめんなさい。
モコちゃん、ママ、本当にお疲れ様でした。
これからまた元気に、楽しい毎日を送れますね。
遠くから応援しています!
お姉ちゃまの学校が始まったら、毎日モデルさんですね。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

