スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

わんにゃんドーム2日目♪

おでかけ
02 /21 2014
2/16 わんにゃんドーム2日目。

とっても気持ちの良いお天気


朝から、りぃ&まみ&みことちゃんが来てくれました〜
DSCN8404l.jpg
勝手知ったるなんとか???で
さっさとみことちゃんの服を脱がせ、お手入れ〜
みことちゃんをデモンストレーションに使い?
うねりを治すには?と、あおママにブラッシングのレッスンをしてもらい・・・(私が)
新商品を使ってみたり、どんな毛質にはどんなブラッシング剤が合うとか なんとか
さんざんみことちゃんをこねくり回したあげく、ママにお手入れ代の募金要求し
あおママと、りぃくんの皮膚の臭いを嗅ぎまくり、あーでもないこーでもないと
りぃファミリー お疲れ様〜


やはりお天気が良かったせいか、来場者が多く
ベルリボンショップも お手入れアドバイス希望や、トラブルで悩む飼い主さんで
大混雑! スタッフはてんてこまい
メルちゃん一家や、sugarちゃん一家 写真がなーい

DSCN8412w.jpg
やっと、カメラの存在を思い出し

まだパピーちゃんの えくぼちゃん
DSCN8416e.jpg
私の実家にお嫁入りした、あんに少し似ていて勝手に親近感

そして、とっても美人さんの えくぼちゃんのママ。ほっぺちゃん。
DSCN8418h.jpg
2ワンとも かわいいお顔にぴったりな、かわいいお名前でしょ?


そして、前日は 選抜のまおっちと来てくれた モコママ&5ワン
DSCN8409m.jpg
写真を撮る前に、愛らしいダイズ君を拉致!
嫌がるダイちゃんを抱え、彼の意思を無視して!? お仕事をするおばちゃま〜 
まおっちもクルミ嬢も、モコねえねもチョコちゃんも、みーんなかわいいけど・・・
やっぱり いじらしいダイちゃんがお気に入り


2日目のむーちー家選抜は、最近ガンコで文句の多い むさしパパ。
それはそれで、かわいくてしかたないんだけど
DSCN8413m.jpg
私が一緒にいるとほとんど搔かないのだけど、目を離すと顔&脇をカリカリカリ〜
おでこと頬の毛がずいぶん切れてしまいました
なんだろう?ストレスなのかなぁ???
あおママに頂いた リボンをつけておめかし〜


たくさんのお客様の来店、2日目も、長毛犬のお手入れセミナーがあり
ずっとバタバタ 一息つけたのは、4時過ぎ。
そんな時、ペット博に続き ご来店&ご購入くださったお客様が
DSCN8422l.jpg
オシャレなママさんと、オシャレなりりぃちゃん
DSCN8421g.jpg
上手に撮れなかったのだけど・・・
頭はカーラーでクリンクリン、そしておちりは まるでスカートをはいているような・・・
DSCN8423l.jpg
シーズーとは真逆な ふわふわスタイル!すごくかわいい
プーちゃんって、長毛犬とは違った ヘアアレンジが楽しめていいですね!
ベルリボン商品は、ラブちゃん&ショードッグのリオン・ルーチェちゃんはじめ、
今回のりりぃちゃんや まろしゃん アップさせたい子にもお使い頂いています


今回は、お客様全員の写真を撮るぞ!と、思っていたのに・・・
ほとんど撮れなかったダメダメな私

どの子もみんなかわいくて、おりこうで愛らしかった
アレルギーやトラブルで悩みの絶えない ワンコ&飼い主さん。
うちの子達&私だけじゃないんだ。もっともっとがんばっている人がいるんだ。
こちらから提案しなければいけないのに、勉強させて頂きました。



ミヨコさん、今回も役に立たない接客係でごめんなさーい
ただただかわいいお客様とたわむれ、私的には?とっても充実してました〜
これに懲りず、またお声かけくださいね

ミヨコさん、Sちゃん、Yちゃん、あおママ、デューバロママ お疲れ様でした!

またみんなで 商売とはほど遠い、楽しい時間を過ごしましょう


ご来店くださったお客様、お手入れアドバイスに募金くださった皆様
本当にありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

