スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ごちそう&ポルシェ

むさし&ちよ
01 /28 2010
昨日夜は、お友達のお宅でパーティーでした
お友達・・・といってもいいのかわかりませんが
時々、主人と食べに行くお店で、知り合ったご夫婦です。
とっても気さくで、ステキな方なんですが、実はマニアには有名!?な
クラシックポルシェのオーナーなんです 雑誌にも載ってます。

そのお店から徒歩1分のところにお宅があるんですが・・・
なんと、1階すべてがガラス張りのガレージ ぴかぴかのポルシェが飾ってあります。
しかも、空調・炊事場・bar・ソファなどが完備されていて、
普通に暮らせるほどなんです。
初めてお邪魔したときから、うちの主人は
”あんなガレージ付きの家がほしい”と、ずっと言ってます
がんばって働いて、どうぞ作ってください

そのガレージで、
“美味しいワインが入ったから、みんなで一緒に飲まない?”と、お誘いをうけ・・・
ずうずうしく、一家で押しかけたのです
pooo.jpg
こちらは911Tというんでしたっけ?

poo.jpg
たぶん30~40年くらい前のものだと思います。

pooooo.jpg
後ろはこんな感じ。

本当は、もう1台、もっと古い、356だったかな?
という、すっごくかわいいポルシェもとなりに飾ってあるのですが
ちょうど整備中で、不在でした。
2台とも現役なんです

po.jpg
こんな貴重な車をバックに写真を撮れるチャンスなんて
なかなかないから・・・ 記念になりました

そのとなりのbarにはおいしいおつまみがたくさん並んでいました。
そして、今回の主役�O���X���C���m�ԁn なんと、シャトーマルゴー

go
奥様は、“でも、セカンドのだから・・・そんなに高価じゃないのよ”
なんて、おっしゃってましたが、二度とおめにかかれない!!!
全くワインをわっかてない私達夫婦。感想は・・・
おいしかったです
お酒をほとんど飲めない主人も “いくらでものめる” と。
どうぞ、がんばって働いてたくさん買ってください

前回アップしたケーキの写真 謎のメッセージわかりましたか?
⑤・・・まる5・・・マルゴ・・・マルゴーです
ケーキが食べたいと主人のリクエストで、瑞穂区のSweets Laboさんにお願いしました。
○五
バックが・・・新聞紙なんて・・・私らしいです

choco.jpg
それと、ワインにはチョコレート と、安易な発想で・・・�ۂ����

ご夫婦とお知り合いになるきっかけとなった、お店
大須のBistro Chez Bunのご夫婦からはチーズ・ハム・ベルギービール・バゲット等々
もう1ご夫婦と、計8人で日付が変わる頃までセレブなパーティーは続きました

Chez Bunはご主人が料理、奥様がデザート担当。
2010012420290000.jpg
マカロン=美味しくない という、私のイメージをくつがえしたのがこれ。
興味のある方は、訪れてみてください。美味しいお料理・デザートがいっぱいです�G���������͂��Ă�������

むーちーも皆さんにかわいがっていただき、大喜びでした

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんとまあ!!豪華なものでしょう。誘って頂いたのに
行かれなくて残念。ずうずうしくも 参加したかったよー

そういえば・・・

昨日のイタリアンはいかがでした?
胃が悪い胃が悪い・・・
きっと気のせいよ!!!
日曜日も、京都でおいしいもの たーくさん食べてきてね!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

