お客様

むさし&ちよ
10 /11 2009
今日は、仲良しのりくさんが遊びに来てくれました。
ちよ りく

”お母さんどこ行った?ちよは大きなお口ね”

りくさんおりこうにしてました。
借りてきたネコ?イヌ!?状態・・・

いつも、長時間留守にするとき、むさし、ちよを預かっていただいてます。

また遊びに来てね。
できたら、アトランタにも・・・



むさしは贅沢にも、昼風呂です。
P1010667.jpg
”ぼくは4~5日に1度はお風呂だよ”


アトランタへは、どのくらいシャンプーを持って行かないと
いけないんだろう・・・
不安になるむーママでした。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆