
スポンサー広告
-- /-- --

プロカメラマンに♪

ワンコ
01 /27 2014
先日、動物を主に撮っていらっしゃる プロカメラマン佐藤知章さんに
むーちーファミリーを撮って頂きました〜

撮影直前のお手入れが上手くいかず。。。
ちょっと乱れ気味ですが

さすが、プロね〜!
とってもキレイに撮れています

200枚近くデータを頂いたのですが、数枚ご紹介しまーす!


むさしパパ
20140112-02-158m.jpg


ちよママ
20140112-02-129c.jpg


こちよ
20140112-02-112k.jpg


うめたろう
20140112-02-031u.jpg
うめただけ、おもちゃに大興奮で・・・そのおかげ?いいお顔がとれました


りん
20140112-02-059r.jpg



全ておまかせで、佐藤さんがその子その子に合った、背景色やポーズを
考えて 撮ってくださいました

無理を言って、5ワン全員でも。
20140112-02-182s.jpg
○イヤル○ナンを食べていたときの、変色(茶色)が目立つ・・・
3ちびは、同じように伸ばしているのに、りんだけパピーレベル
うめたとこっちゃんはずいぶん伸びたね。


・・・最後には、こんなになってしまいました
20140112-02-190s.jpg
これも、それぞれの性格がでていていいかも〜


佐藤さん、デューク&バロンママ。
声をかけてくれたミヨコさん、
5ワンのマネージャーをしてくれた りぃまま。

お世話になりました。
ありがとうございました!

どの写真を飾ろうか、迷っちゃう〜


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

羨しい

シーズー5ワン♥理想です。可愛いですね、みんな。そして、綺麗。勉強になります。

いいね。

最後のお写真が一番自然な感じで好きだわ。
皆ショードッグのシーちゃんみたいだわ。
良いお写真を撮って貰えて良かったね。
うめたんが一番自然に撮れたね。

いいね

みんなよくね撮れています。
ママがんばりました。
最後の写真が一番良いです。
リボンの色、それぞれに合っていますね。

ダメかも~って言っていたけど、
良いじゃーん!
うめちゃん、スマイル上手(*^^*)
行きたかったなぁ~(T_T)

chobinmamaさんへ

うちの子達は、毛質があまり良くなく
その上、お手入れは手抜きなのでi-229
キレイじゃないですよ・・・
ただ、今使っているお手入れ用品のおかげで
なんとか見られるように。。。i-237
もっとロングのシーズーが増えたらいいのにな。

シャンママへ

撮ってるときは、おーい!ちゃんとポーズとって!びしっとして!
って思った写真なんですが
撮影開始約1時間で、やっとリラックス?いつもの5ワン?になったみたいで。
あ、たぶん、もういや〜ってのも。。。
次回は、撮影前に歩いたり、おやつ食べたり
もう少し緊張をほぐしてから。。。がいいかな?
3女の子は、かなり緊張してましたi-229

しんママへ

しんママに頂いた5リボン
これぞ!って時はいつもつけています。
ありがとうございます。
ママの体調がよくなったら、また作ってください。
あ、もちろん注文品ですよ〜
よろしくです。

あおママへ

ちよとむさしのヘアスタイルが気に入らなかったんだけど。。。
そうでもない???
うめたとりんは、実物よりかわいくなってる〜☆
また撮ってもらいたいi-239
りぃままが、イベント毎にプロに撮ってもらってる気持ち
よくわかった〜i-237
佐藤さんは、ほんとに上手。
うちのおとーちゃまも驚いてたわ。
またミヨコさんに企画してもらおうね!

No title

うちも今日届いたよ~、、、デヘデヘよ~
今、縮小してたの

みんなよく撮れてるわね、むさし君綺麗だわ
時間を掛けて頂いたので表情も最後の方は慣れたのか緩んでたわ

また佐藤さんにお願いしたい、、、チャンスがあるといいね

りぃままへ

初めてプロの方にちゃんとした写真を撮ってもらいました〜
初めてが佐藤さんだなんて、私は幸せなのね☆
お散歩中とか、自然な感じも欲しいな。
りぃくんたちの写真も、とってもステキv-238
もちろん、ママの用意した衣装、とっても似合ってる★
タペストリー楽しみだね!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

