ちっくん ワクチン

ワンコ
01 /21 2014
ずっと延び延びになっていた、ワクチン接種。。。

みんなの体調や、シャンプーのタイミング、おでかけのタイミング・・・


やっと、今日いろんな事が解決?

本当は、朝イチで打ってもらって1日様子見・・・が理想的なんだけど
どうしてもむさしのシャンプーをずらせなくて。。。午前中にゴシゴシ。
DSCN8291m.jpg
おしゃんぷ されたです。。。


ソファで、まさかこの後 ちっくんが待っているとは思わず、まったりな
DSCN8295mkr.jpg
りん・こちよ・むさし

りんちゃん ねむねむ。
DSCN8292r.jpg
お散歩まで、寝てるね。

ごめんね。今日はちっくんに行くからお散歩なしなのよ。。。

朝晩は寒いけど、お昼間はベランダで日なたぼっこ。気持ちいいね。
DSCN8303mku.jpg
    こちよ               むさし  うめたろう


りんりん、そろそろ行こうか?の声に、お散歩? とうれしそう
DSCN8304r.jpg
怖がりりんちゃん、がんばれるかな???


勘の良いむさし なんとなく察知してる???
DSCN8296m.jpg
びょ・びょういんですと???


最近、左目をよく搔くむさし。
いろいろ診て頂いたけれど、う〜〜〜〜ん。。。???
眼球はキレイだし、まぶたも特に赤くない。もう少し様子見で。と。
先月、いつも困ったときに泣きつく?H先生にも診てもらったのだけど
特に異常な所見はなし。と。。。
私がずっと一緒にいると、ほとんど搔かなく、髪も乱れない。
ストレスなのかなぁ
忘れないように体重を。
むさし:5.28kg
ちよ  : 4.28kg
こちよ : 4.54kg
うめた : 4.8kg
りん  : 4.5kg
むさしとこっちゃんは、もう少し増やしてもいいかな?

DSCN8305w.jpg
ワクチン接種後、約1時間病院にいて、特に体調の変化が見られなかったので
お家に帰って、晩ご飯を食べました


みんな、お疲れ様でした

今夜は、安静にしていようね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みんな、チックンお疲れ様ぁ(*^^*)
我が家の子達は、病院の診察台で
何故か尻尾ブンブンなのよね(^-^;
むーちゃんの目も何ともなくて良かった(^-^)/

あおママへ

ずーーーっと、行かなくちゃ・行かなくちゃ。。。
と、思いながら年越しちゃってi-202
ストレスが1つなくなった〜
ほんとは、H先生のとこで打ってもらうのが安心なんだけど
痛い思いすると嫌いになっちゃうから、できないのよね。。。
あおファミリーがうらやましいよ。

むさしの目は、昨日、まぶたの上下に薬を塗ってみたら
あまり搔かなくなった。
赤くも何ともないんだけど。
この薬でしばらく様子見てみる〜

では、また来月ね!

お早う。

相変わらず揃って綺麗だわ。
2匹でも大変だったのに、いつも感心しちゃう。
ママ凄い。
ワクチン、無事に終わって良かったね。
皆頑張ったね。
(^^)

シャンママへ

イヤイヤ、いつもぼさお&ぼさこですi-229
5ワンをお風呂に入れたり、ブラッシングしたり
みんなに大変だね。って言われるけど、慣れてしまったのか
好きだから苦にならないのか、私の生活の一部なので
ストレスもたまらないのですよ。
ただ、気がつくと肩と首がかっちかちになってますが・・・
ママも、あと1ワンと言わず、2ワン。。。
いかが?i-278

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆