スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

わんわん初詣☆

おでかけ
01 /09 2014
改めまして

あけましておめでとうございます



2014年 1月1日

新年のご挨拶を済ませ、お雑煮&おせちを頂き
いつものように、着物を着て ワンコの準備もばっちり・・・?
DSCN8246w.jpg
色違いのお花をつけて、さぁおでかけですよ。


恒例の海神社へ初詣。
DSCN8247w.jpg
んんん?なんだか おひとり違うような?

前日、すごい人だから会えないかもね。と、心配しつつ
現地集合のお約束をした、ゆめんずファミリーと、無事合流
DSCN8248w.jpg
ゆめちゃん、むさし号に乗車しています。


ちなみに、むさしは定位置 スリングの中です。
DSCN8249m.jpg

広々した ゆめんず号に乗せてもらったうめたろう。
DSCN8262k.jpg
ゆめちゃんとえりんちゃんは、お正月バージョンのおリボンで
DSCN8264f.jpg
ファル君は、おめでたいかぶりもので、お正月気分を盛り上げてくれました

参拝するため、30分くらい並びましたが 暖かかったし
おしゃべりしたり撮影したり、苦痛ではありませんでした。
DSCN8261k.jpg

この海神社は、名前の通り海の神社。
DSCN8268k.jpg
珍しい 海上お守りもあるんです。
父が船乗りだったので、リタイアするまでは毎年買っていました。

大きな神社ではありませんが、趣があって好きです。
DSCN8269k.jpg

さぁ、もうすぐむーちー家の順番です。
DSCN8270k.jpg

参拝を終え、ゆめんずパパにワンコをお願いし露店を物色
DSCN8271y.jpg
戻ってくると、ゆめんずファミリーが囲まれてました


毎年恒例の明石焼きを発見。
DSCN8273a.jpg
大好きな卵焼き


ワンコたちの あつーい視線を一身に浴びながらも・・・
DSCN8276k.jpg


今年も食べられてよかった〜
DSCN8274a.jpg


そうだよね。いいにおいだものね・・・
DSCN8283e.jpg

わかってるのよ。
DSCN8285u.jpg

でもでも、またおかーちゃま達だけ・・・
DSCN8287m.jpg
おいしい牛串を頂き・・・


名古屋に帰ったら、何かおいしい物 準備するから・・・ごめん!


また来年のお正月も、みんなで一緒に初詣に行こうね。

ゆめんずファミリーの皆さん、とっても楽しい年末年始でした。
ありがとうございました!
また帰省の際はよろしくです 名古屋にも来てね。





  みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします


            むさし・ちよ・こちよ・うめたろう・りん


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

羨しい

5頭のシーズー可愛いな。シーズーに囲まれた暮らし、理想です。みんな綺麗で可愛いですね。本当に羨しい。

Chobinmamaさんへ

メッセージありがとうございます。
以前にも、頂いた???

うちの5ワンは、身体・性格、あまりシーズーらしい子はいません^_^;
またそれも楽しいのですが。
アレルギー持ち、皮膚トラブルだけはシーズーらしく?
悩ましい日々です…>_<…
おさぼりばかりの日記ですが、また覗いてください!

可愛いね。

むーちーFは勿論ゆめんずさんちの二人も可愛い事!
これじゃ、神社で皆に囲まれちゃうわね。
(^^)

シャンママへ

混雑しているので、バギーで5ワンコ。。。
迷惑だろうな。と、少し気が引けますが、やっぱり初詣は全員で!とi-229
ゆめんずのみんな かわいいでしょi-176
性格も◎なんです♪

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

