ゆめんずファミリーとお散歩♪

おでかけ
01 /08 2014
2014年となり、もうすでに1週間以上経過してしまいました

新年のご挨拶は後で・・・



12/30 いつものように のんびりしすぎなむーちーファミリー。
予定より数時間遅れて、名古屋を出発。

途中の甲南PA、寒い中 外席で夕食を・・・
DSCN8187k.jpg

むさしは、バギーにかけたスリングの中です。
DSCN8186k.jpg
ちょうどこの時、実家ご近所さんのゆめちゃんママから、もう神戸に着いた〜?と。
連絡があり ご都合を伺うと、翌日空いてると!

前回、お天気が悪く一緒にお散歩できなかったので リベンジ
ちょっと行きたいところもあったので、付き合って頂くことに


翌日、お手入れもそこそこに 山の上にある公園へ
いつもガウガウしちゃうちよママ。
でも覚えていたのか?同じシーズーだからか?
ゆめちゃん達が優しいからか??? おとなしくご挨拶できました。

みんな 楽しそうにランランラ〜ン
DSCN8212ue.jpg

途中のベンチで、記念撮影
DSCN8193w.jpg
やっぱり集合写真は難しい・・・

じーーっとして!こっち向いて!と叫ぶおかーちゃまに嫌気がさしているのと
逆光も追い打ちをかけ、小さなおめめがより小さくなってしまってる
DSCN8194w.jpg
おおーーい! みんなもうちょっと良いお顔ちょうだーい
DSCN8195w.jpg

なんとなく、全員前を向いてるかな?
DSCN8197w.jpg
  こちよ・むさし・えりんちゃん・ファルくん・ゆめちゃん・うめた・ちよ・りん

うめたろうと、えりんちゃん。
DSCN8204eu.jpg
この2ワンって、なんとなく似てる。体型、動き、後ろ姿。

とっても楽しそうにお散歩するところも。
DSCN8207eu.jpg
いつも一緒にお散歩してるかのように、ペースも同じ
DSCN8214ue.jpg
こんなお顔見てると、こちらもうれしく楽しくなります

怖がりのりん。緊張もしたし、ちょっとお疲れかな?
DSCN8227r.jpg

ゆめちゃんは、途中でリタイア?ママに抱っこされてお散歩終了。
DSCN8228y.jpg

マイペースなこちよは、緊張しながらもそれなりに楽しんだよう。
DSCN8235k.jpg

他のお友達にガウガウしたちよは、強制的にスリングへ
DSCN8236c.jpg
まだ、あまり無理もさせられないので。


似たもの2人。
しっかりカメラ目線が欲しかったけど。。。
DSCN8217eu.jpg
こんな写真も良いか
DSCN8225ue.jpg

あれ?そういえば、むさしとファル君の写真がないぞ


お散歩を楽しんだ後は、お目当てのお店へ・・・
DSCN8238r.jpg
30年以上の歴史がある、レーブ ドゥ シェフ。
DSCN8237r.jpg
神戸はおいしい物が多いですよね。
特に甘いもの!
DSCN8242k.jpg
ゆめんず家のシフォンケーキ

おとーちゃまのミルフィーユ
DSCN8239k.jpg

私は、ショーケースの中からいちごとピスタチオのケーキ
DSCN8243k.jpg
どれもこれもとっても美味しかった
おしゃべりして、少しお買い物もして、大満足


名古屋って、ケーキは高くてあまりおいしいと思うものがない・・・
知らないだけかな〜?

ゆめんずファミリーの皆様 お付き合いくださりありがとうございました!

2013年最後のお散歩は、
気持ちの良いお天気・気持ちのよい公園・楽しいお友達
3拍子揃った、締めくくりにふさわしい時間でした



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆