スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

シャンディ君 大好きだよ

お友達
12 /17 2013
大切なお友達、シャンディ君がお空へ旅立ちました。

大変な病気を抱えながらも、最後まで笑顔で みんなを癒してくれました。


去年、パリのお宅へお邪魔したとき。
DSCN5084sp.jpg
初めて会ったのに、穏やかに迎えてくれたね。
DSCN5229sp.jpg

かわいいシャンブラン君と、むーちーパパ&ママ。
DSCN5105sbp.jpg
とっても良い記念になりました。


そして、今年10月。ロンドンのお宅で。
DSCN7643sl.jpg
本当はね、去年パリで もしかしたら会えるのは最後かも。。。と、少し思っていました。
シャン君の病気のこと、私がヨーロッパ旅行しないかも。等々。
でも、もう一度会えるチャンスを頂きました。
変わらない笑顔。

お咳が出て、辛かったね。
DSCN7647sbl.jpg

大好きなママに抱かれると、お咳も落ち着くようでした。
DSCN7669smll.jpg


お別れの前に、シャディブランディ・シャンママと。
DSCN7713sbl.jpg


おちゃめで優しいブランディ、お兄ちゃんが旅に出てしまって寂しいね。
お兄ちゃんは、本当によくがんばりました。
そばでずっと見ていた君が、いちばんよく知ってるよね。
DSCN7715bl.jpg
これからも、泣き虫なパパ・ママのことよろしくね。



みんなのアイドル シャンディ君。
DSCN7671sl.jpg
ありがとう。

今は、言葉が見つからない。
落ち着いて心の整理ができたら、お空に向かって 話しかけるね。
それまで、ゆっくりしていてね。


むーちーファミリーより



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

有難う。

そういえばむーちーママとパパにはパリでもロンドンでもシャンディは会っていたんだわね。
ロンドンでママたちと会った頃にはまだこんなに元気そうだったんだ、って写真を見ながら思ったわ。

最後にママからフードがドッサリ届いた頃には殆ど食べられない状態だったけど、ソフトジャーキーと柔らかポークは食べてくれて、又少し元気を取り戻したの。
本当に色々と有難う!!!

来年は帰国するから、是非又会いに来てね。

シャンママへ

ママ、こんな時にメッセージありがとう。
シャン君がこの世に存在していたこと、私なりに記しておきたくて・・・

たった2回しか会えなかったけど、毎日日記を読んでいたから
やっと会えたという気持ちと同時に、久しぶりに会ったお友達。。。
とても不思議な感じでした。
大好きなパリ&シーズー。
こそっと読み始めたママのブログ。
ステキな縁をつないでくれたシャンブラン君。ありがとう。
パパママどうぞ、お身体ご自愛ください。
それから、ブランディ君のこといっぱい抱きしめてあげてください。
ママ達と同じくらい、もしかしたらそれ以上に悲しんでいると思います。
残されたワンコは寂しくて、後を追ってしまいます。

ブランディ、次は日本で鬼ごっこしようね。
シャン君、日本でいっぱいお話しようね。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

