大阪インター♪

おでかけ
12 /10 2013
12/8 ミヨコさんちのホームステイ犬 ナーダちゃん
    あおファミリー末っ子のローツェが出場するのと
    急遽ベルリボンショップを出すことになり、お手伝いという名目で
    お遊びに行ってきました〜

朝3時に名古屋を出発、6時前には会場に着き、まずお店の準備をして
お伴の むさし&うめたろうのお散歩&ごはん。

あれこれしてる間に、ローツェの準備が終わり。。。
DSCN8067r.jpg
ローちゃん、きまってるね!

シーズーが始まるので、お店そっちのけで・・・
DSCN8069s.jpg
隣でスタンバイしていた、カワイコちゃんを激写

たくさんの観客で、ちょっと緊張してたかな?
DSCN8084r.jpg
でも、上手に歩けたね!
DSCN8076r.jpg
屋内で、動くワンコを撮るのは難しい・・・

出番を待つ、ゴローちゃん発見
DSCN8072g.jpg
がんばってね!

ローツェとゴローちゃん、2人ともステキでしたよ!
DSCN8085r.jpg

しんママ〜 上手にお写真撮れなくてごめんなさいね
DSCN8089g.jpg
ゴローちゃん、がんばってましたよ。
DSCN8099g.jpg
次回こそ、ゴローちゃんと遊ばせてね。

美しいシーズーちゃんを堪能し・・・
DSCN8108p.jpg

やっとお写真が撮れたのは。。。
DSCN8092y.jpg
縫い目ガタガタでお恥ずかしい シルクスリング&マットを、お渡しする約束してた
ゆめんずファミリー
朝イチで、お店に来てくれたのだけどバタバタしていて、まともなお写真が撮れず。。。

大好きなファル君
DSCN8094f.jpg
カートに乗ってるとおとなしく、ファル君のキュートさが発揮されない!
またむーちーファミリーの相手してね。
あ・・・ゆめさん・・・写真がない
ゆめんずパパ、お写真楽しみにしてま〜す


シーズーが終わり、そろそろラサアプソが始まります。
ナーちゃん、ミヨコさんのお手入れでピカピカサラサラ〜
DSCN8115n.jpg
シーズーのようにアップしないので、かわいいおめめが見えません。。。
DSCN8116n.jpg

さぁ、ナーちゃん ママと張り切って歩きましょう!
DSCN8122n.jpg

いろいろ!? ありましたが、ナーダちゃんインターチャンピオン完成しました
おめでとう

出番が終わり、もうボサボサにしてもいいよ〜と、許可が下りたので
DSCN8118r.jpg
かわいいローちゃんとはしゃぎまわりました


やっと、うちの子の登場〜 車の中でお昼ごはんを食べました。
DSCN8133u.jpg
なんだかバタバタで、2ワンの写真撮ってなかった

一応!? 看板犬のむさし。
DSCN8139m.jpg
今回はクリスマスが近いので、トナカイさんになってみました


グループ戦が始まる前、ふらふらしていたら かわいい子発見!
DSCN8134m.jpg
実は、お店番をしていたら 後ろから“むーちーママ!”と、声をかけてくれたのが
パルママだったのです〜
スリングからのぞく うめたの顔でわかったと
その、パルママのお友達minkちゃんでした〜
以前 ブログを拝見し あまりのかわいさにコメントさせて頂いたことがあったのです。
実物は、とっても小さくておとなしくてかわいくて、お姫様のようでした
また会えたらいいな


うめたが退屈していたので?
DSCN8142nr.jpg
レイちゃん&ナミちゃん号に乗せてもらって、会場を一回り・・・
パルママ&レイ・ナミちゃん、お世話になりました〜
ブリブリドレス?とってもお似合いでしたよ〜。2人ともかわいかった
次回こそ、ゆっくりお話したいです
関西は、関東と違って?海外じゃありませんから また行きますね!

他にも、たくさんのお友達が来店してくださったり
お話しさせて頂いたのだけど、写真を撮る余裕がなく ざんねーん

あんりちゃん・まりんちゃん・リンク横で会ったひめちゃん・minkちゃんの妹silkちゃん 
その他たくさんのお友達、またお会いできる日を楽しみにしています。


お店を片付け、途中で夕食をとり 10時には名古屋に着きました。
ミヨコさ〜ん、今回も遊んでばかりでお役に立てず ごめんなさーい


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

写真見れてうれしいです。
ありがとうございます。
五郎と遊ぶのは大変ですよ。
シーズーとしては大変暴れん坊ですよ~
五郎は私の手元にいるわけでないのでこうやってみることができると本当にうれしいです。

しんママへ

場所取りが悪く、しかもカメラマンの腕も悪いので。。。
きっと、ゆめんずファミリーパパがいいお写真を撮ってくれてるはず!?
そちらに期待しましょう!
ゴローちゃん、本当にステキな子になりましたね☆
これからも活躍してくれるでしょうね。私も楽しみです。
いつか、うちのうめたと遊んで欲しいです。

ありがと!!

レイ、ナミものっけてくれてありがと!!
今度は、ゆっくり遊んでね!!お仕事じゃないときにね~~~!!
名古屋遠征しま~~す!!

パルママへ

さすが、いつもモデル業してるおふたりさんですね〜
私の腕でも、カメラ目線頂けました☆
お写真ありがとうございました。
名古屋で待ってまーす!

No title

先日はありがとぅございました♪
ママさんお疲れさまでした。
シーズーのショーはしっかりみたんだけど
ラサのときはみれず。。。
また次回チャレンジします。

わんにゃんでまたおあいできるのを
楽しみにしてます。

まりんママへ

まりんママ、またお寄り頂きありがとうございました〜
シャンプーいかがでした???
しばらく我慢して使ってみてくださーい☆
次回は、ツヤツヤになるブラシをどうぞ〜(*^_^*)
しっかり営業しました(*^^)v

そうそ、東京はどうでしたか?
また、楽しい記事を楽しみにしてます!
ではでは、2月にねi-236

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆