キッズ 3歳のお誕生日

キッズ
11 /07 2013
またまた おさぼりぐせが

日時をさかのぼり・・・


11/6は、おちびたちの ※もう大人ですが お誕生日

早いもので、3才になりました。

ちびたちのお誕生日=ちよがママになった日。
DSCN7895c.jpg
ちよも、ママ3年目です
いつまでも可愛いママだね。

5日の夜、おとーちゃまと 3年前の今日は泣きながら
“早く帰ってきて!ちよの様子がおかしい!今 生まれたらベビー達死んじゃう!”
と、おとーちゃまに電話したよね。
最初にすずが出てきたときはあんなだったよね。こんなだったよね。
と、懐かしく話していました。




長女のすず。実家で妹のあんと楽しく暮らしています。

むーちー家では長女の こちよ。第二子。
DSCN7920k.jpg
春&夏は皮膚トラブルで四苦八苦したけど、時期的なものか食べ物のせいか
今は、すっきりとは言えないけれど なんとか落ち着いています。
ただ、脂性なので4〜5日に1度はお風呂ですが。。。
やっと耳の治療が終わりました。


唯一の男子。うめたろう。第三子。
DSCN8005u.jpg
生後半年頃までは、鼻の穴が小さくて よくチアノーゼになっていましたが
成長とともにしっかり呼吸できるようになりました。
とり類にはアレルギーがありますが、それ以外大きなトラブルなく元気です♪


いつまでも甘えん坊な末っ子 りん。第五子。
DSCN7931r.jpg
油断!?すると、すぐに尿がアルカリ性に。。。
先日もフードが合わなかったようで、ストラバイト結晶→とうとう血尿。となってしまい
どの食べ物に反応しているのかよくわからないけれど とにかくよく搔きます。
アレルギーとストラバイト。両方ケアできる食事を模索中。あ、ミヨコさんがね


☆お誕生日おめでとう☆

今年も、みんな揃って 誕生日を迎えられたことに感謝です。


夜、おいしい集まりに誘われ・・・
出席者は りくしゃん。
DSCN7873r.jpg

ルビー&ハンナ嬢。
DSCN7869rh.jpg

まろしゃん。
DSCN7877m.jpg

久屋公園近くのイタリアンレストランへ〜
DSCN7878ka.jpg
実は、生ガキ1個100円キャンペーン中だったのです
ワンコ連れは外のテラス席ですが、建物に囲まれているので気になりません。


むーちー家からの出席者は、3キッズ。
ママ達のお腹がふくれるまで、じっと我慢。。。こちよ。
DSCN7868k.jpg

ボクもおりこうにしてるよ。
DSCN7866u.jpg

わたちは、まろパパが好きなの。
DSCN7867r.jpg

記念撮影しようか?
DSCN7881ki.jpg
でも、通りに近いベンチは風が強く・・・

小さい ジャガイモ&かぼちゃケーキを、持参しましたよ。
DSCN7882ki.jpg

カメラ目線が欲しいのに、ケーキだけでなくろうそくにもかぶりつき
DSCN7886k.jpg
暗いし、1枚もまともな写真がありませんでした

お友達にもケーキをおすそ分けし、完食〜
DSCN7887u.jpg
おかーちゃま。お酒飲んでないで 早く帰りましょー!


ちよママも連れていきたかったけど・・・ごめんね。
DSCN7892c.jpg
おやつ3倍で許してあげますわよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
大変おそくなりましたが、
ベビーちゃんたち、3歳のお誕生日おめでとうございます。
本当にごめんなさい。
えりんの丁度一ヶ月あとがお誕生日だったんですね。
しっかり記憶してなくて本当に申し訳ないです。
でも、これでインプットされました。
えりんの丁度一ヶ月あと、、みんな同級生です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

ゆめママへ

メッセージありがとう!
これからも同級生キッズをよろしくです☆
プレゼントにおもちゃを用意していましたが
取り合いに(ちよも加わって)になるので。。。
しばらく?お預けです。
いろいろアレルギーがあるので、おいしい物もあげられないし
地味〜なお誕生日でしたi-230

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆