スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

目のくらむようなイタリアンな夜♪

おでかけ
10 /29 2013
先日、クネルパパ・ママにお誘いを頂き、
いつも仲良くしてくださっているN夫妻とともに 見たこともないような世界へ。。。
それは・・・










じゃーん
DSCN7784f.jpg
ここはどこ?
DSCN7786f.jpg
大きなガレージに、フェラーリがずら〜っと並んでいます。
実は、フェラーリクラブ?の日本の会長さんの所有物なのです。
縁がないので存じ上げませんでしたが、名古屋ではかなり有名な方らしい。
DSCN7788f.jpg
右のカラフルな車は、オーナーさんが大学生の時、レースで使っていた物だとか。
DSCN7789f.jpg
赤の中に1台だけ青いフェラーリ。
1957年製のもの。フランスのレースに出たらしく、フレンチブルーということで。


こちらは、子供のレース用。
DSCN7790f.jpg
ちゃんとエンジンも乗ってるんですって。


みんながいちばん驚いた物・・・
DSCN7795f.jpg
これ、実は実物大の模型。タイヤとホイールは本物。
オーダーメイドなので、まずこんなのを作り、OKが出たら・・・

こんなのが出来上がるらしい
DSCN7796f.jpg
ひょえ〜〜〜〜


広いガレージがいっぱいになるほど、フェラーリグッズが並んでいて。。。
DSCN7794f.jpg
あちこちに赤い物&馬が。
DSCN7793f.jpg


車大好きな男性陣。
DSCN7797f.jpg
ずっと、はぁ〜とため息が止まりませんでした
下世話な話・・・これら全部で10億円ではきかない?らしい。。。


オーナーさん自ら、月に2度はエンジンをかけ 2年ごとに車検。
どの車もちゃんと乗れるそうです。

他の場所にも、クラッシックカーを何台も保管してあるそうで
次回、見せて頂けるようお願いしていた おとーちゃま よかったね。


DSCN7782e.jpg
車を見せて頂いた後は、その方が経営していらっしゃるレストランでディナー。


DSCN7799e.jpg DSCN7800e.jpg

DSCN7801e.jpg DSCN7802e.jpg

DSCN7803e.jpg DSCN7806e.jpg

DSCN7804e.jpg
あ、全部私が食べたものではないですよ〜
お友達の物もパチリ。

どれもおいしかったです うーーーでもちょっと塩味がきつかったかな?


その後、またNさん宅へお邪魔し・・・
1時頃までステキなポルシェを眺めながら、お酒を頂き

なんとも贅沢な夜でした。

クネルパパ・ママ、Nさんご夫妻ありがとうございました!



ずっと心臓病と闘っていたNさんちのレディちゃん。。。
少し前にお空へ旅立ちました。
この夏、通院に使って。と、縫い目ガタガタなスリングをお渡ししました。
とっても気に入って、リラックスしてくれてたそう。
今は、レディちゃんの娘ちゃんが使ってくれてます。
ママがいなくなって、とても甘えん坊になったと。
スリングに入れると、すごくおとなしくしてくれるのよ。と、連れてきてくれました。
ママの香りがするかな?
これから、ママの分もNさんご夫妻をよろしくね。




誕生日プレゼントのベッド。。。
DSCN7780m.jpg
むさしくーん!はみ出てますけど〜
気持ちよさそうだからいいか。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

