スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

むさし9才の誕生日☆

むさし
10 /21 2013
10/20 かわいい長男坊・パパのむさしが9才になりました
DSCN7728m.jpg
また今年も、一緒にお祝いできることに感謝

今、食事療法中なので、とても質素なケーキですが。。。
DSCN7735m.jpg

どんな物でも、おいしく食べてくれるわが子達。
DSCN7741m.jpg
そんな些細なことにも感謝。

お味はどうかな???
DSCN7746m.jpg


お口にかぼちゃをつけながら、次のスプーンを待ってます
DSCN7743m.jpg
気に入ってくれたようです


日曜日だったので、4ワンをおとーちゃまに託し2人でデートしました
DSCN7749m.jpg
車の中で、くつろぎすぎなお坊ちゃま。


着いたのは・・・
DSCN7750m.jpg
おなじみですが。。。ホームセンター


お目当ては、
DSCN7752m.jpg
やっぱりうさぎちゃん
DSCN7751u.jpg
楽しく過ごし、帰宅。


お誕生日プレゼントはこれ↓
DSCN7763h.jpg
Harrodsで、うちの子達これ好きそうと、即決したベッド。

たぶん、日本では売ってないでしょ?
DSCN7772h.jpg


予想通り、すぐに入ってリラックスしてました
DSCN7762m.jpg


ちなみに、お値段は・・・
DSCN7765h.jpg
このシリーズがいちばんお安かったんです
あ、この形、これしかなかったのもあるんですが


夜は、久しぶりにpipin cafeへ。
DSCN7754m.jpg
うめたろうはおとも。

2人ともおりこうにしてました
DSCN7757m.jpg
むさしのお誕生日だけど。。。私達が代わりに?おいしい物頂きました
DSCN7758m.jpg
あ、フルーツタルトに乗っていた いちごはむさしのお口へ〜
DSCN7760m.jpg



家に帰ると、ちよがベッドで寝てました。
ちよは、奥さんだから 使用許可しましょう。
DSCN7776c.jpg
やっぱりみんなこの形、好きなんだね。



DSCN7733m.jpg
むーちゃん、もう9才なんだね。早いなぁ。大きな病気もなく ここまできたね。
お誕生日がうれしくなくなってくる年齢だけど・・・
でもやっぱり この日を無事迎えられたことに感謝。
むさしは、18才までは そばにいてくれると信じているから、まだ半分だね。
これからも、ダメダメなおかーちゃまをよろしくね。
むーちゃん、うちに来てくれてありがとう。大好きだよ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。。。
あれあれ。。数日の間にたくさんUPされました??
昨日お邪魔出来なかっただけなのになぁ??
むさしくんお誕生日おめでとうございます。
お祝いメッセージ遅れちゃってごめんなさい。
またうちのゆめさんと一緒になりましたね。
これからもますます元気で頑張りましょう~

ちよちゃん大丈夫かな??
ちょっと心配ですが・・・
早く心配事が一掃されますように。。。

おめでとう!

むさしちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!!
相変わらずイケメンちゃんだわね。
これからも元気でずっとずっとママとパパの可愛い長男でいてね。

ハロッズのプレゼントのベッド、おしゃれだわ。
お値段もリーズナブルで何より気に入ってくれて良かったね。
可愛い夫婦で一緒に使うのかな。
(^^)

ゆめママへ

i-229i-229
下書きしてあった日記を、一気に仕上げアップしました〜

短期間でがんばったので、またしばらくおさぼりすると思います。。。

むさしはある意味いろいろと手がかかりますが
他の4ワンと比べてトラブルの少ない、元気な子です。
これからも大切にしていきたいと思います。
ゆめさん、同級生ですね!

ちよは現状維持、、、といった感じです。
走るのが好きな子なので、無理をさせないよう気をつけています。

シャンママへ

ママ、メッセージありがとう!
シャン君の次にイケメンということで・・・i-278

いつまでもこのままでいてくれる。と、思っていてはいけませんね。
毎日を大事に暮らしていきたいと思います。

このベッド・・・
むーちー家では高級品ですi-229
夫婦だけといわず、家族全員で使ってもらわないとi-201
かさばるから、心配だったけど 買って持って帰って良かった!
とっても気に入ってくれました〜i-178
今も、ベッドで気持ちよさそうにねんねしてます☆

遅くなりまして〜汗

今日は〜
むさし君のお誕生日おめでとう〜
9歳なのね〜

ステキなベッドで、気持ち良さそう〜
良い夢みてるのかしらzzz~

おっとり待ったりなむさし君〜
さすが家長の貫禄かしら?
いつまでもむーちーさんのそばで
優しいパパさんでいてね♡

むー、むーって呼んでるむーちーさんの声が
聞こえてくるようです☆

おめでとう!

むーちゃん、お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
9才、じゅうべえと同級生の、むーちゃん^_^
これからも、むーちーファミリーの大黒柱、よろしくね^_−☆

ラムママへ

ラムママ、メッセージありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい。
病気もなく。。。と思っていた矢先
マイボーム腺が腫れてきてしまい。。。
手術をするかどうするか、と、あちこち病院をまわったりしてました。
結局簡単な処置をして、また腫れてこないか様子を見ています。

気温が下がってきたせいか、それ以外は元気にしています。
ワンコは元気になったけど、気温の変化について行けないのは私。。。
風邪をこじらせてまーすi-282

じゅうべえママへ

じゅうべえママ、メッセージありがとうv-238
お返事遅くなってごめんなさい。
じゅうちゃまと同級生。
ゆっくりゆっくり歳をとっていって欲しいです。
これからいろいろと体調に変化が出てくるお年頃だけど
無理せず、穏やかに過ごせるよう気をつけてあげたいと思います。
テレビで、表参道ヒルズのイルミネーション点灯式を見たよ。
去年のこと思い出して、懐かしくなっちゃった。
また東京にいきたーい!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

