スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ウィーン→ロンドン

旅行
10 /10 2013
11/9  午前中 お土産を買いに、ザッハーやユリウス・マインスルへ。
ホテルへ戻り荷造りし・・・

飛行機に乗って2時間半。
DSCN7573l.jpg
見えてきましたよ〜 イギリス。

飛行機から降りて
DSCN7574b.jpg

市内までバスで行こうと計画していたけれど
時間が合わなかったり、行き先が合わなかったり・・・
結局、地下鉄と徒歩でやっとたどり着いたホテル。
DSCN7637h.jpg
Victoria駅から徒歩5分 Windermere Hotel

ウィーンに比べると狭いけど、清潔でかわいらしいお部屋。
DSCN7635h.jpg
スタッフも、皆さん親切。 B&Bにしては珍しく!? 新しいエレベータもあります。






予想より到着が遅くなってしまい、急いでスーツケースを開けて・・・
プリントアウトしてきた地図を片手に、急いで向かいます

近くにいるはずなんだけど。。。と、ママに近くまで迎えに来てもらい






皆様お待たせしました〜
DSCN7581b.jpg
かわいいブランディ君が、歓迎してくれました


おとーちゃまに捕獲された ブランディ坊や。
DSCN7577b.jpg
シャン君は、寝室でねんねしてました。



待ちくたびれたわ〜と、早速ママ&パパが料理を準備してくださり
DSCN7575s.jpg
ステキなキャンドルの灯りの下 シュワシュワでかんぱーい


ほんとは、おうどんでも。。。と、ママが準備してくれていたそうだけど
パパが、急遽こんなごちそうを買いに走ってくださったそうで
DSCN7580s.jpg
日本でも食べたことがないような、大トロ!

おいしいお刺身定食を頂き、大満足〜



お土産の説明?をして、あれこれしていたら
シャン君お目覚めだったんだけど、朝から調子が悪かったらしく
咳が止まらず、足に力が入らない様子。

夜遅かったので、また明日。と、ホテルに帰りました。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよロンドン篇ね。

ウィーン、中身の濃い滞在だったわね。
お父ちゃまがお仕事でも一人でツアーに参加、偉い!
私だったら近所をせいぜいお散歩してホテルでゴロゴロしてそう。
(*^^)v
結局ロンドンのB&Bは見に行けなかったけど、中々いいわね。
これから来るお友達にお薦めだわね。
ロンドンなのに、お刺身美味しかったよね。

シャンママへ

若い頃は、じっとしていられなかったけど。。。i-229
ずいぶん、のんびりな旅をするようになったんですよ。
本当は、一人で電車を乗り継いで遠出するのが好きなんだけど
最近、海外で日本人がトラブルに巻き込まれる事件が多くて
周りに迷惑かけちゃいけないから、バスツアーで。。。

ロンドンのB&B、ママ宅まで徒歩7分くらい。
キレイだし、良かったです♪
またあの大トロが食べたーい!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

