ちゅるちゅる~♪

むさし&ちよ
01 /23 2010
昨夜、待ちに待っていたモノがとどきました�N���X�X�e�b�`�E�n�[�g
年末にもお願いした、お散歩つなぎです。
今回は、ちゅるちゅるの裏地付きです�p�X�e���L���L��
これで、洋服を着せても、今までより毛玉ができにくくなると思います。

お昼寝していたのを起こしての撮影
uraji.jpg
なかなかいいお顔をしてくれませんが・・・

むーのこの生地の色、とっても気に入りました�G���������͂��Ă�������
私の思う、むさしのイメージにぴったりです。
少しだけ後ろ足の丈を長く、首元を上へ長くしていただきました。
uraji1.jpg


ちよは、ふんわり色が似合わない気がして、ちょっと個性的ですが
こんな生地で作っていただきました。
まえのより分厚く、裏地も付いているのであたたかいと思います�G���������͂��Ă�������
uraji3.jpg

しんママさん、またも素早い対応、ありがとうございましたjumee��thankU1Ljumee��thankU1R
興味のある方は

しんりゅう王国 犬のお洋服つなぎ専門店
http://www2u.biglobe.ne.jp/~newhiro/yy-youfuku1.html

を、のぞいてみてくださいね。

夕方、ちょっと私の車をさわっていた旦那さん。
車の中に置かれたむーは、あっちこっちへ大騒ぎ�G���������͂��Ă�������
saab.jpg
ぼくを忘れてない?


そのまま、みんなで公園へお散歩
osanpo.jpg
とーっても寒かったけど、ぬくぬくつなぎでぶるぶるはなかったね

ちよは、おかーちゃまが、セールになってた幼児用のベストを適当につまんで縫った
みすぼらしい上着を重ねてます
sannpooo.jpg

このつなぎも、お友達に好評でした
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いわね。

これだけ全身が隠れたら汚れないし、暖かそうね。
どっちもとっても可愛いし、似合っているわ。
二人共スリムでスタイルも抜群ね。
(^^)

シャンママさんへ

つなぎ、とってもいいですよ!
ボタンで閉じるので、ヘアーがからまないし、
なんといってもかわいいv-238

かかりつけの獣医さんが、やせ気味派!?なので・・・
体重管理は、けっこう厳しくやってますv-16
私の体重も誰か管理してくれないかなぁ・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆