スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ウィーン 1

旅行
10 /05 2013
夜、ホテルに着き
とりあえず、夕食を・・・

ウィーンと言ったら
DSCN7295w.jpg
ウィンナーシュニッツェルでしょう?
牛肉や豚肉をたたいて薄くのばしたカツです。

まずは、ビールで乾杯。
DSCN7298w.jpg
ここは、お皿からはみ出るほど大きなシュニッツェルで有名なお店。
DSCN7299w.jpg
私は、中にチーズが入ったチキンカツ。

最近 飛行機に乗ると、めまいを起こす私。三半規管が弱いのか?
あろうことか、ビールを全部飲めなかった!
カツも、ほとんど残してしまい 年取ったなぁ。
DSCN7303w.jpg
持って帰りますか?ときかれたけど、夜中にカツは。。。ちょっと自信ない

ウィーンのホテルはこちら
DSCN7306h.jpg
ハンガリー王のお家だったそう。ウィーンで最も古いホテルです。
シュテファンプラッツから徒歩1分と、立地条件も最高です。

ラウンジは吹き抜けになっていて、とてもステキでした。
DSCN7304h.jpg

お部屋は、ちょっと広いところをお願いしたのですが
DSCN7356h.jpg
狭いところに慣れた 小さな日本人2人には、広すぎて・・・
DSCN7357h.jpg
ヨーロッパでは、値段のわりに狭くて暗い所が多いのでリッチな気分

朝ご飯は料金に含まれていて、温かい料理も注文したら出てきます。
DSCN7492b.jpg
スタッフは全員親切で、最高のホテルでした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

UPしたのね。

本当にでっかいカツだわね。
美味しいけどこんなに大きいと食べきれないわよね。
しかも着いたばかりだったでしょうし、二人で一つで十分だったかもね。
(^^)
ホテルはとってもステキで広かったのね、良かったね。

シャンママへ

帰国後、我が子のことで忙しかったのもあるんですが
シャン君のことが気になって・・・なかなか更新する気になれませんでした。
でも、昨夜、ママからうれしいメールをもらって
夜中、写真の整理に勤しみ?少しアップできました。
いいかげん忘れそうですしi-183
ロンドン編は、もっと適当になってるかも???
ウィーン料理は結構おいしいんですが、ボリュームと体調がi-229
欲張りすぎました。。。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

