
スポンサー広告
-- /-- --

イイコで待っててね

旅行
10 /04 2013
すっかり、更新が滞ってしまいました
すでに、記憶も曖昧?ですが、さら〜っと旅行記を。

出発2日前から、5ワンをキレイにし。。。
前夜、預かって頂く3カ所へ送っていきました。
DSCN7289m.jpg
むーちゃんは、うめたと一緒にすず&あんのお家で。

ちよママは、大好きなりく&ママ宅で。
DSCN7285c.jpg
少し元気が出てきたけど、完全復活ではないし・・・
心配だけど、りくママなら大丈夫。

こちよは、りんと一緒にミヨコさん宅で。
DSCN7286k.jpg
がんばってお手入れしたけど、耳がまだ赤い。。。
ミヨコさんに丸投げしてしまおう


うめたろう。パパ&すず・あん・プータと仲良くしてね。
DSCN7288u.jpg
最近体をよく搔くから・・・ちょっと心配。


りん、おしっこ大丈夫かなぁ?
DSCN7283r.jpg
最近、pHがアルカリ性に傾きっぱなしだし、
粗相も。。。
おむつも持たせたし、なんとかがんばってもらおう(ミヨコさんに)


さて、10/4早朝に出発し、成田でしばし休憩。
DSCN7290n.jpg
いつもは、ラウンジでビール。。。なのだけど、あまり飲む気にならず


12時間の飛行を終え、
トランジットのため、フランクフルトの空港をぶらぶら〜
DSCN7291f.jpg
車の国だものね〜 ん?でも、ドイツ車ではない?
DSCN7293f.jpg
空を飛んでいきそうな 車を見ながら、ウィーン行きの飛行機を待ちます。

無事、ウィーンに到着。空港が新しくなっていた!
DSCN7294w.jpg
市内には、CATという特急電車で16分。

9日間の旅行が始まりました。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

