ゆめんずファミリーと☆

おでかけ
09 /20 2013
台風が近づき、午前中からだった神戸。



晴れていたら、あそこか、ここか、あっちか。。。
と、楽しいデートプランを考えてくださっていたゆめんずファミリーのゆめまま 。
残念でしたが、保険的プラン!?
最近、近所にできたカフェで待ち合わせしました〜

実は、ゆめんずファミリー宅とおとーちゃまの実家は近い!
近畿インターで初めてお会いしたとき 盛り上がったのです
帰省したら、お茶かお散歩でも。。。と。

隣の隣の市に住む、ココちゃんも一緒にと思いましたが
なんせ、急に決めて行動するむーちー家
次回のお楽しみとなりました。
その時は、元気なココちゃんになっていてね。


さてさて、大雨だったのでお店の外観など撮る余裕もなく
ゆめんず3,むーちー5の、大所帯なのでゆめママが広いテラス席を
お願いしてくれてました。
屋根&壁があるので、雨が吹き込むこともありません。

早速、テラスで放牧〜
DSCN7203a.jpg
むさし以外、ゆめんずファミリーとは初めましてだったので
4ワンの様子を見ながら・・・なので、あまり良い写真がありません
他のお客様ワンコも、8シーズーを見て テラスに出てきてくれましたよ〜

こっちゃん、ちょっと緊張気味?
DSCN7227k.jpg


ゆめちゃんは、椅子の上に避難中
DSCN7219y.jpg


ラッキー君?だったかな?
DSCN7213l.jpg
男の子は、お店のルールで マナーバンドを装着しなくちゃいけません。
簡易式のマナーバンド(100円)がお店にあります。
むさし&うめたは、それをお願いしました。


とっても動きの素早い えりんちゃん。
DSCN7233y.jpg
強制的!? に椅子の上での撮影
ちっちゃくて、かわいい ゆめ&えりん 姉妹


友好的で、優しいファル君。
DSCN7240f.jpg
むーちーファミリー&おかーちゃまにも 紳士的にご挨拶してくれました〜

てんちゃんだったかな?
DSCN7211t.jpg
こちらも他のお客様ワンコ。

ちょっと怖がりさんで。。。
DSCN7209r.jpg
むーちー家のびびりんぼ、りんが察知してご挨拶。

椅子の上に避難しても、しつこいうめたろうが。。。
DSCN7215tu.jpg


チビッコ達が、わらわらしてる間
DSCN7205fm.jpg
大人の男チームは、まったり・・・


ガウガウなちよママ。
DSCN7229c.jpg
なぜか? ゆめんずファミリーにはガウガウしませんでした。
でも、他のプードルちゃん達がテラスに出てきたら、やっぱりガウガウ
一番奥で待機


さあさ、パンケーキが運ばれてきましたよ〜
DSCN7230a.jpg
こちらのカフェ、ハワイアンな感じで、今はやりのパンケーキ。
DSCN7231a.jpg
そういえば、、、私生クリーム苦手だった

昼食後だったので、デザートをお願いしましたが
食事も充実しているみたいです。
cafe Akala
お近くの方は、行ってみてくださーい!


パパさんに、パンケーキをもらって ご機嫌なお嬢様達
DSCN7236y.jpg
と、奥に坊ちゃま。


一番はしのテーブルを占領×8。
DSCN7242 1a
店員さんは親切だし、とってもくつろげる、いいお店でした


解散前に、全員で記念撮影
DSCN7248z.jpg
みんないいお顔。。。とはいきませんが、はしゃいで疲れたのか?
じーーーっと、イイコにしてました


  えりんちゃん       ファル君         ゆめちゃん
DSCN7264y.jpg
これに懲りず、また むーちーファミリーと遊んでね。
次は、芝生で思いっきりお散歩しようね


ゆめぱぱ&まま

楽しい時間をありがとうございました!
そして、たくさんのお土産&デザート ごちそうさまでした!

次は名古屋で???




楽しかった日曜日。
翌日、お土産などを買い込み、お昼過ぎには名古屋へ。。。
と、思っていたら、明け方に通過した台風の影響で高速道路が・・・

夕方まで規制が解除されるのを待ち、いちかばちかで出発。
ギリギリ京都は通過できたけど、桂川は
今まで見たこともないくらい荒れ狂ってました。
被害に遭われた方のことを思うと心が痛みます。


いつもより倍近くかけて、名古屋に戻ってきました。
DSCN7272k.jpg
5つの毛玉ちゃんは・・・
お疲れのようでした



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆