
スポンサー広告
-- /-- --

歯がぁ・・・

むさし
01 /22 2010
今日は二人おそろいのヘアスタイル�k�n�u�d
かわいいーなんて、写真を撮ってました
むうう
ちよは、短いのでこれでせいいっぱい
あごの下の毛が伸びてきて、また長方形顔になってきたので
そろそろカットしないとね

むう
むーは鼻の上の毛がすり切れてしまい、短いです・・・


ちいちいはいつも歯が出てるね���[�� しまってくださいよ~
ちい

お昼間はほとんどベッドでねんね������ ねむたい?
ちいい

あはは�j�R�j�R むーもねむたいのね。
むうううう
なんて、写真をコンピューターに取り込み、見ていたら・・・
むーの口おかしくない!?
あわてて確認したら、下の歯が1本ぬけてる�V���b�L���O�I
ずいぶん前に、ルビーママに、むーの上の歯が1本ないと指摘され、
獣医さんに相談したところ、特に問題ない。よくあること。と、あっさり
今回は、その抜けていた場所の下側。この角度で噛む癖があるのか?
まぁ、犬歯じゃないし、いいのかも・・・
はぁ������� しかし、いつ抜けたのか・・・
すきっぱのむさしですが、今後もよろしく����

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

