
スポンサー広告
-- /-- --

7月のいろいろ

おでかけ
07 /26 2013
7月の連休、名古屋ペット博が開催されました。

の、前日。
DSCN7027y.jpg
搬入を終えた、ミヨコさん・まろママ・プチアンファンさん・愛内里菜ちゃん姉妹と
DSCN7029y.jpg
焼き肉屋さんで、打ち上げならぬ、前夜祭
バッグでお利口にできる子だけ、入れてもらいました。

1日目は、行かなかったのですが
2日目&3日目に遊びに&お手伝いに行ってきました〜
DSCN7050p.jpg
1ブースをミヨコさん・maronco・ほかの業者さんとわけっこ。

一緒に遊びに行ったのは。。。
ルビー
DSCN7038r.jpg

ハンナ
DSCN7037h.jpg

saro
DSCN7033s.jpg

むーちー家からは、うめたろう。
DSCN7032l.jpg
と、りぃ&まみ&みことちゃんファミリー

バロン&デュークくんもお手伝いに来てくれました〜
DSCN7042bd.jpg

お名前はお聞きしてませんが、あまりにかわいくてパチリ
DSCN7040p.jpg

そして、りりあちゃん。
DSCN7049r.jpg


ミニミニブースなので、たくさんのお手入れはできませんでしたが
DSCN7045b.jpg
常連さんや、新しいお客様がたくさんいらしてくださいました。

神奈川から、かわいいリリィちゃんも!
DSCN7053l.jpg
遠くから、お疲れ様でした

前のお店で、ボールのジャーキーを買ってもらい、むしゃむしゃ
DSCN7056g.jpg
かわいくてパチリ。

うめたろうの後ろで、遅いお昼ごはんを食べるまろママ。
DSCN7055u.jpg

スリング、大好評でたーくさん売れました〜
明日 最終日もその調子でがんばろうね!
DSCN7052f.jpg


営業終了後、小動物展示場に遊びに行ってきました。
DSCN7072u.jpg
オカメインコや

うさぎちゃん。
DSCN7058u.jpg
うめたろうは遊びたくて、チュッチュしたくて震えてました
うーたん、1日お疲れ様でした!

翌日は、シャンプー前のボサボサむさしを連れていきました。
DSCN7082m.jpg
あまりにじーーーっとしてるので、ふと動くとお客さんに “わぁ!びっくりした!”
と言われたり

少し手の空いたミヨコさんにリンパマッサージをしてもらいました。
DSCN7087m.jpg
左の目の周りがかたいと。。。
他の先生にも、左側がよろしくない。と言われたことがあります。
確かに、耳なども悪くなるのは左が多い

ロングの子は珍しいのか、気がついたら囲まれていて。。。
DSCN7083m.jpg
愛想は良くないけど、嫌がりもしないので適役です。

1日お疲れ様。と、ミヨコさんが手作りおやつを持ってきたら
DSCN7095m.jpg
商品の上にずんずん乗って、おねだり


今回は、ミニミニブースだったので、あまり多くの商品はありませんでしたが
DSCN7088b.jpg
お手入れ用品、フード&サプリ、お手間入りおやつ、などなど。。。
獣毛ブラシが大好評で、完売。
アレルギーでお困りのお客様が多かったです。
うちも同じだから、できる限りお話を聞いておやつやフルボ酸をお勧めしました。


閉店間際、まろしゃんがパパとお迎えに来てくれました〜
DSCN7092m.jpg
まろしゃん、もうお店終わりだけど。。。
看板娘


お会いできたお友達〜 ありがとうございました!

ミヨコさん・まろママ お疲れ様でした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

