
スポンサー広告
-- /-- --

7月のいろいろ

おでかけ
07 /14 2013
ブログを放置して1ヵ月以上経ってしまいました

ワンコたちの体調が悪く、私も暑さに負けてしまい


またまたさくっと、7月の出来事を記録しておきます。

7月、ちょうど実家に行っていたとき
あおママがローツェを連れて、岐阜に来るというので。。。
DSCN6948u.jpg
うめたろうを連れて遊びに行ってきました。

長良川河畔で、小さなドッグショーが開催されていたのです。
DSCN6950r.jpg
髪型、ばっちりきまったかな?

暑い中、みんなおりこうに待ってます。
DSCN6952y.jpg

プードルのパピーちゃん達。
DSCN6955p.jpg

偶然、公園友達のウィニー家族に会いました。
DSCN6962j.jpg
ジュニちゃん、がんばったね。

弟のガブ君?かな?と、日陰で出番を待っていました。
DSCN6969j.jpg


さあ、ローちゃんもがんばろっ!
DSCN6975r.jpg

前日の雨で、所々に水たまりが。。。
DSCN6982r.jpg


Kさんちの、とても美しいプードルちゃんも来てました。
DSCN6990k.jpg

グループ戦。いけそうな感じだったけど・・・
DSCN7001r.jpg
結果は残念でしたが、上手に歩けました!

上の写真でもわかるように、怪しい雲行きで
撤収作業中に、突然の大雨
DSCN7019k.jpg
ちょうどお昼だったので、桂翠館へ、ごはんを食べに行きました。

駐車場側から、ワンコと入れます。
DSCN7017k.jpg
ガラスの向こう テラス席らしいですが、屋内なのでクーラーが効いていて快適です

パスタ・メイン・デザート&ドリンクのセットランチ。
DSCN7015k.jpg DSCN7011k.jpg

お昼だけ、ワンコOKのよう。
DSCN7016k.jpg
キレイで、上品な感じ 岐阜では、貴重なお店です。
DSCN7014u.jpg
ワンコたちも快適だったみたい
DSCN7013r.jpg

その後、すぐお隣の麩兵←結構有名なお麩やさん。で、
DSCN7020h.jpg
麩まんじゅうや生麩を買って、バイバイしました


ワンコと岐阜にお越しの際は、ぜひ行ってみてくださいね〜!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

