スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ワンコまみれのランチ♪

おでかけ
07 /04 2013
やっと、7月に入った
でも、まだ遅れています (今日は、7/9)

6/30、ミヨコさんと、ミヨコさんのお友達たくさんでランチしました
DSCN6850l.jpg
うめた・りぃ・まみ・みこと

1年ぶり?わたあめちゃん。
DSCN6857w.jpg

そして、むさし。
DSCN6854m.jpg
たくさんのお友達に会う時は、害の少ない?むさし&うめたを連れて行きます。

まだ生後2ヵ月になってないかな?
DSCN6862c.jpg
ちびチワワちゃん姉弟も。
パピーが大好きで、可愛がりたいうめたろう。
引き離すのが大変だった

その子達のママチワワちゃん。
DSCN6868r.jpg
                     と、ローツェ。

Rちゃんちの、デューク君。あれ?バロン君かな?
DSCN6867y.jpg

県外から、3ヨーキーちゃん。
DSCN6896y.jpg
ミヨコさんに、ラップのコツを教えてもらったり。
DSCN6860y.jpg


りぃままに、お芋さんをもらってご満悦なむさし&3シーズー。
DSCN6895s.jpg

真っ白ふわふわな、マルチーちゃん。
DSCN6889m.jpg
全身白って、お手入れ大変だろうなぁ・・・

今日もかわいいお揃いの洋服で。バロン&デューク君。
DSCN6886y.jpg

まだ7ヵ月だったかな?ヨーキーちゃん。
DSCN6876y.jpg
ロングを目指すのかな? お互い お手入れがんばりましょー!

気配を消してましたが・・・
DSCN6871r.jpg
実は、りくも一緒に
ワンコがたくさんすぎて、かなりキンチョーしていて、目が飛び出しそう


そして、今回のランチ会の発端?
DSCN6865r.jpg
9ヵ月になった、ローツェ。
体は立派だけど、まだまだお子ちゃま しっぽぶんぶーん


ハバニーズの凪ちゃん。
DSCN6913n.jpg
詩ちゃんもいたのだけど、お写真なく・・・


わたあめちゃんのお姉ちゃま、ゆずちゃん。
DSCN6916y.jpg
ちっちゃいけど、強い!

もう、ショーは引退したのだけどすばらしい姿!
DSCN6933l.jpg
トイプー Lionちゃん。
DSCN6912l.jpg
ママは、凄腕トリマーさん。全身ばっちりラップ。
へぇ。。。トイプーちゃんの背中って、こんなふうにまとめるんだぁ。

ちいちゃなチワワちゃん。
DSCN6904c.jpg
皮膚トラブルのお悩み、早く解決するといいですね。

もうすぐショーデビューのチワワちゃん。
DSCN6901c.jpg
次回の食事会は、オーナーさんが経営してる、もつ鍋やさんで!
後ろに 疲れ切ったりくが・・・


7ヨーキーちゃんで、記念撮影。
DSCN6927y.jpg
ヨーキーちゃんオーナーさんにとって、ミヨコさんのお手入れは憧れですね。

その頃、シーズー軍団は。。。
DSCN6931p.jpg
ぽとっ。ぽとっ。と、床に落ちてました

はいはーい!シャキッとして〜
DSCN6947s.jpg
8シーズーも、記念撮影。

最後に、チワワママさんから
いつもありがとー!と、ミヨコさんにお花が
DSCN6923m.jpg
なぜか、お花に興味津々だったむさしと一緒に



人間は20人? ワンコは、25?26匹?

初めてお会いした方も、いつも仲良くしてくださっている方も
ワンコの話になると、時間を忘れてずーーーとおしゃべり
5時間くらい?petraにいました〜

皆さん、暑い中 お疲れ様でした!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おひさー♪

暑いぞ!!むーちーちゃんとこも暑い??

ワンコパラダイスでランチだね♪
どの子も可愛いくて目の保養になりますなっ♪

暑いぃ~

アジィ~アジ!!
毎日、続くよね、留守中に怖い事やってくれてましたよ

わたあめちゃん、りくちゃんと数えて言ったのにどこで間違えたのか
アハハ~(笑ってごまかす)

デジカメが無いと気にしないで済むから楽だったんだけど
後で寂しいわ
うめちゃんのお子ちゃま好き、たっぷりとみせてもらったわ
可愛いね

じゅうべえママへ

名古屋は地獄です・・・
きっと東京も灼熱でしょうねi-202
暑くてやる気が起きないのと、女の子チームの体調が芳しくないのとで
テンションだだ下がりな毎日ですi-240
じゅうちゃまも、雨・風と闘い、病気とも上手く付き合っているのですものね。
むーちーファミリーもがんばらなくては!

ワンコパラダイスe-343 いいでしょーe-265
この時期、屋内のカフェは助かるー!

りぃままへ

きっと、ローツェを忘れてたのだよ!
また機会があったら、たくさんのお友達と集まりたいね。
なぜか、うちのワンコは小動物!?が好きみたい。
うさちゃんなんて、チュッチュしたくてたまらないみたいi-229
チワワのパピちゃん、うさぎに見えたのか???

では、日曜日にね〜!

No title

おひさしぶりです。

すごい圧巻ですね、こんなに可愛いこばかり見れておしゃべりも楽しかったはず、いいなぁ♪素敵ですね。今度はもつ鍋ですか。アップ楽しみです。
モコへ励ましの言葉をありがとうです。

ぶんままさんへ

お返事が、超遅くなりごめんなさいv-11

みんな かわいいかわいい自慢の我が子。。。
そんな人たちの集まりですから、話は尽きずi-237
楽しい時間となりました♪
暑い時期、屋内ワンコokのお店は、ほんとに助かります。

昨日書きましたが
ほんのちょっとした病気ですが・・・
こういう時、多頭飼いは大変だなぁ。と実感しました。
もっと大変な病気を抱えているお友達のことを思うと
こんなことで、落ち込んじゃダメだ!と。。。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

