6月のおでかけいろいろ 1

おでかけ
06 /22 2013
6月の出来事が・・・

おさぼりしすぎで、記憶も曖昧ですが
一気にアップ

愛しのsaab900チャンが、高速道路でくちゃくちゃになってしまい 早、3年。
634号が、納車され3年が経ち、初めての車検がやってきました。
DSCN6706k.jpg
こちよと
DSCN6710ku.jpg
うめたろうを連れて、車屋さんへ





6/18、いつも美味しいお食事を提供してくれるBistro Chez Bunのアイドル
パテシエのMちゃんが、退職するので、常連さん達と送別会。
DSCN6712mu.jpg
おともの、むさしはジュースを冷やすコンテナから給水中

うめたは、ポルシェの前でまったり。。。
DSCN6713u.jpg


今回は、クネルちゃんのパパが全てのお料理を作ってくださいました
DSCN6362k_20130709092938.jpg
今回、クネルちゃんは欠席でしたが・・・

お品書きまで!
DSCN6714m.jpg
どれもこれも、本格的でとってもおいしかった
うちのおとーちゃまは、
どんなお店のものより クネルパパの作るラタトゥイユがお気に入り
ラタトゥイユ屋さん始めて欲しいなぁ

DSCN6722n.jpg
コンロも持参して、焼きたてのお肉を出してくれたり

DSCN6726n.jpg
みんなで記念撮影

DSCN6715n.jpg  DSCN6730m.jpg
ワインはMさんご夫婦から。      こんなマールまであり。。。
                   アルコール40度以上だったかな???

むーちー家と、まろママはデザート担当。
時季的なことと、大荷物で(ワンコが)持って行けない。
それに、グルメな方達ばかりなので、下手なものは持って行けない。。。
DSCN6812v.jpg
なので
岐阜のお友達のLe Vanillierから、ひとくちチーズケーキ、季節の果物ゼリー
そして、この↑ 私の大好きなダコワーズを送って頂きました
みなさんに大好評でした〜 鳥村シェフありがとうございました!
こちらのお菓子、とっても美味しいです。岐阜へお越しの際は 寄る価値アリです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆