
スポンサー広告
-- /-- --

shez Bun でディナー

おでかけ
06 /12 2013
先日、一緒にランチへ行き、すっかりshez Bunが気に入ったまろママ

ワンコと一緒に夕飯を食べに行ってきました。
DSCN6691ur.jpg
むーちー家は、りん・うめたが出席。

そして、まろ姫〜
DSCN6694m.jpg
テラスでおりこうにしててね


もう夏ですね。
冷えたロゼでかんぱーい
DSCN6697w.jpg DSCN6701i.jpg

美味しいお料理がたくさん運ばれてきます。
DSCN6703s.jpg DSCN6702k.jpg
ほとんど、Bunさんにおまかせです。好みもわかってくれてるので。


DSCN6705d.jpg 
デザートは・・・ もうすぐ嫁入り退職してしまう、Mちゃんオリジナル。
DSCN6704d.jpg
3年間、美味しいお菓子を作ってくれてありがとう
東京でもがんばってね

あああ・・・
もう6月も終わってしまう
グータラしすぎて、日記が滞っています


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

かわいい

お気に入りに登録させていただきます。
シーズーちゃんたち、よくお手入れされてますね~。
見習ってフルコートにする予定です。
シーズー大好きです。

Chobinmamaさんへ

メッセージありがとうございます。
おサボりばかりの日記ですが。。。
これかもよろしくお願いします☆
うちの子達は、立派なフルコートではなく
”伸ばしっぱなしコート” なんですi-229
chobinmamaさんちにもシーズーが?
ブログされていたら、おしえてくださーい!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

