スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

愛知牧場♪

おでかけ
06 /10 2013
とある休日。
たまには、全員連れてお出かけしよう ということになり
以前から一度行ってみたかった、愛知牧場へ
DSCN6669a.jpg
バギーでは、ちとつらい道をぐんぐん行きます。


かわいいポニーちゃんがいたり。
DSCN6671p.jpg
ちよ&りんがガウガウ言うかな???と、心配だったけど、初めて見たからか?
動物だと認識できなかったのか?スルー

お馬さんが、厩舎からこちらを見ていたので うめたろうを。。。
DSCN6674u.jpg
なんとなく?かなわない相手だとわかったのか、腰が引けてる うめた。

お次は、いちばんのびびりんぼ りん。
DSCN6676r.jpg
からかっているのかな?怖がるりんに、チュッしてくれました

そして、次はおこちゃまな牛さんのエリアへ。
DSCN6681u.jpg
慣れているようで、ワンコに興味津々な様子。

うめたも、大きなお友達に少し慣れて、ご挨拶してみたいような、したくないような。
DSCN6685u.jpg
もっと、お散歩できる場所があるかと思ったのだけど
ワラがあんよについたり、ドロドロだったり・・・
暑かったしね


食べてみたかった、念願のソフトクリームを買ってもらって
DSCN6687s.jpg
おとーちゃま&おかーちゃまだけ、美味しいおもいを〜

名古屋に帰る前、長久手周辺をうろうろしてみたいなぁ。
テラス席ありのお店が多いって言うし。
でも、調べてみたら閉店していて
で、長久手と言ったら、このケーキ屋さん
DSCN6688p.jpg
ピエール・プレシュウズ
生菓子は、午前中に売り切れてしまう、ワンコがいるので、中で食べていけない。。。
ということで、焼き菓子をいくつか買ってみました。
次は、とっても美味しいと噂のケーキを食べてみたいな。


暑かったけど、楽しい休日でした

おとーちゃま、次はモリコロパークに行ってみたいな。



さて、番外編。
実家の庭で採れた、レモン。
料理に使ったあと、試しにワンコにあげてみたら。無農薬だしね。
DSCN6668k.jpg
むさし以外は、お気に召したようで・・・
しばらくガリガリ&くちゅくちゅやってました
すっぱくないのかな?
変わった子達です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

