大須へ〜♪

おでかけ
05 /27 2013
ある日曜日のお昼。。。

自転車のかごに、むさし
DSCN6594m.jpg

うめたろうを乗せて
DSCN6595u.jpg
大須へ行ってきました


途中のお店に、アルパカの置物があって
DSCN6596mu.jpg
なになに???と、興味津々なお二人

今年のお正月は、5ワンの調子が悪く 初詣に行っていなかったので。。。
大須観音へ、お参り。
DSCN6598m.jpg
体が丈夫になりますように
残り7ヵ月だけど、みんな元気で過ごせますように。

おとーちゃま ボクのこともお願いしてくれた?
DSCN6600u.jpg

おとーちゃましゅきしゅき☆ おかーちゃまの次にね。
DSCN6605u.jpg
少し遅めのランチ。Bistoro shez Bunにて。
この時期は、オープンになっているので
DSCN6606m.jpg
カウンターのテラスに近い席をお願いして、こんな感じで
DSCN6609b.jpg

ランチは、写真を撮る前に手をつけてしまいましたが
DSCN6610b.jpg DSCN6612d.jpg
大きなソーセージが乗ったグラタン       デザートも
                       ここのマカロンは大好き

まろママ作の時計。
DSCN6611b.jpg
この日も働いてました〜

お腹もいっぱいになり、大満足〜 そして今回の目的地
DSCN6613m.jpg

メガネ屋さんへ
DSCN6614u.jpg
おとーちゃまが昇進したので、じいじからのプレゼント。
DSCN6618m.jpg
男の人は、女の人のようにアクセサリーやお化粧をしないので
メガネくらいは、いいものを。。。という感じです。


もう。。。ボクは疲れました。。。
DSCN6616m.jpg


ボクちゃんも。。。ねむたいよ。 そろそろ帰りたい。。。
DSCN6619u.jpg


お二人さん、お付き合いありがとう。

外に出ると 大雨だったので 
安いカッパを買い、ワンコだけは濡らさず、人間はびしょびしょで帰ってきました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆