スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近畿インター その2

おでかけ
05 /15 2013
ずっと車の中(もちろんエアコンON)で、ミヨコさんのお嬢さんと
おねんねしていたこちよ。
なんとかお店を抜け出し、まろしゃんと一緒にお散歩へ
DSCN6533d.jpg
ドラゴンハットには、広いキレイな芝生があります。
まろママが ”まて!” とやってますが・・・
DSCN6535d.jpg
お天気良すぎて、暑かったね

少し、気分転換し またお店のお手伝い〜

去年ミヨコさんのお店で知り合った、りなちゃんファミリー
DSC_2435kr.jpg
とっても優しくイケメンな かいくん と、お嬢様 りなちゃん
お家には、もう1ワン。アレルギーがひどくて。。。
ミヨコさんが扱っているプラセンタや、シャンプー等をお使いになっています。
もっとゆっくりお話したいのだけど、イベント時は難しいんです


それから、とっても小さくてかわいい ゆめちゃん
DSC_2469y.jpg



この写真。 とっても上手に撮れたのでは?と、自己満足
DSC_2473y.jpg
いろいろお話をさせて頂きました〜
お住まいが、主人の実家と近い!
帰省したら、また会いたいな。
ココちゃんや、パルファミリー、実家方面にはブログのお友達がたくさん。
いつか、シーズー祭りしたいな〜

結局、お手入れできてないままの むさしと記念撮影。
DSC_2476y.jpg
ファル君  ゆめちゃん  えりんちゃん 3ワンともかわいかったなぁ

えりんちゃんの右半分、お手入れしてみました。
気に入ってもらえたかな?お帰りの際、ベルウォーターをお買い上げ頂きました。
もともと毛質がよいので、しっかりお手入れしてあげたら
絡まりにくく、楽チンになると思います お互いがんばりましょう!

かわいいゆめちゃんを 抱っこさせてもらって
DSC_2474y.jpg
あ。。。もう閉店間近だけど。。。
お化粧するの忘れてた 日焼け&汗・脂で、えらい顔になってる



撤収が終わり、ワンコを連れてお散歩へ〜
途中で、ナーダのオーナーさんに会いました。
DSCN6539p.jpg
立派なブルドッグ:パンチ君 を連れていらっしゃいました。
噛まないと言われたけど。。。やっぱりちょっとコワイ


ナーダとローツェ。
DSCN6542nr.jpg
今日は、お疲れ様。
ナーちゃんカードゲットしました

1日ガマンさせっぱなしで ごめんね
DSCN6545d.jpg
うめた こちよ むさし

むーちゃん 疲れたね。もう眠たいね。。。
DSCN6544m.jpg
お家に帰ったら、キレイにするね


今回、閉店間際にざざざーっとお買い物しました
DSCN6593b.jpg
使いやすいと噂?の、ピンブラシ。あ、ロン毛のシーちゃんにね。
Madanよりかためで、力加減が難しいけど、慣れたら使いやすそう。
お散歩のあと、ゴミをとるためのスリッカーブラシ。
あおママ、ブリーダーさんありがとー!

それから、プチアンファンのオーナーさん おすすめの、禁止グッズ。
DSCN6591p.jpg
スプレーのシュッって音で しつける。というもの。
ガラガラヘビや蜂の羽音?なんかに似ているらしく、本能的に犬が嫌がる。
有害なガスなどは入っていなくて、ヘアスプレーなどより少し大きな音がする。。。
うちのガウガウ犬:ちよ用に1つ買ってみました。
今日のお散歩で試してみよう!


それから、お安いリード7本、丈夫なベッド、格安だった冷え冷えアルミボード
瞬間吸収・瞬間消臭の5mのロール状になったおしっこシート。
プチアンファンで、P-ballのボーロたくさん←小麦粉・卵なし。
実は、年末年始の体調悪化以降、鳥類(チキン・ダチョウ・ターキー)を食べると
ppになってしまう むーちーファミリー
もともとお魚もダメで、同じ海のものだからか?貝柱もダメなようで
痒くなったり、ppになったり。。。
馬・鯨肉も、買ってあるのですが、またppになったら・・・と、怖くてあげていません
季節の変わり目だからか? 
間食を与えてるのに胃液をおえーっしてしまう子も2〜3いて。。。
悩ましい



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

近畿インターでは大変お世話になりました。

むーちーママさま

こんにちは。

近畿インターでお世話になった、ゆめ、ファル、えりん、シーズー3ファミリーのゆめままです。
その節は大変お世話になりました。
お忙しいのにえりんのお手入れを心をこめてしていただき、
また、詳しい説明をしていただきまして本当にありがとうございます。

あの日、お手入れしていただいた毛としてない毛の違い、後からで
はっきりわかりましたよ。主人と二人で感心した次第です。

これからのお手入れが楽しみです。
またいろいろお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

ぜひ、今度はゆめんず地方でご一緒したいです。
帰省の際はぜひお声をおかけくださいね。

次にお会いできる日を楽しいにしています。

ゆめママさんへ

ゆめママさま
お返事がとっても遅くなりごめんなさいi-201
近畿インターでは、楽しい時間をありがとうございました♪
ゆめちゃん・ファル君・えりんちゃん
みんなとってもおりこうさんで、かわいかったですi-176
えりんちゃん、とっても毛質がよいのですぐにピカピカになり
お手入れが楽になると思いますi-179
ミヨコさんの商品は、
どうしたらお手入れが楽になるか。どうしたら日々手抜きできるか。
というコンセプト?i-278i-278なのですi-278

うちの子達は、以前は1日2回ブラッシングしなくてはいけないほどだったけど
今は、2〜3日に1回i-278
人もワンコも楽チンです。

帰省時にお会いできるのを楽しみにしていますi-261
優しいパパさまにもよろしくお伝えくださーい!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

