近畿インターへ!

おでかけ
05 /14 2013
5/12 朝5時に家を出て、ミヨコさん達と滋賀竜王へ

最近、変なお天気のせいか?ちょくちょく おえーっ!する うめたが
車の中で胃液を吐いてしまったり。。。
バタバタの中、ドラゴンハットに到着。

荷物&ワンコを運び、ベルリボン商品を陳列、ワンコのお世話などなど・・・

ショーに出るラサアプソの ナーダ姫
DSCN6515n.jpg
前夜、ミヨコさんのエステを受けたから つやつや〜
ミヨコさんと、ハンドラーのハバニーズママによる 最終セット中。


荷物の運搬途中、出場前のローツェの様子を見に行ってきました。
DSC_2297r.jpg
今日は、暑いからクーリングの差し入れを持って

そこに・・・
DSC_2305t.jpg
かわいい男の子が
DSC_2309t.jpg
わかる人・・・いますよね?
ちよの産前産後、いろいろと参考にさせて頂いた、くみさんちの翼君です。
おめめがまんまるで、イケメンでした

ハンドラーさんのセットを少し見せて頂きました、ふと我に返り・・・
DSC_2311s.jpg
ああ。お店&わが子達 遊んでる場合じゃありませんでした

慌てて帰ると、強力な助っ人が到着
DSCN6524m.jpg
まろしゃん&まろママ 1日よろしく!

お店の真ん前には、ビションフリーゼのパドックがあり。
DSCN6523d.jpg
どの子もふわふわでかわいい〜


りぃ・まみ・みことちゃんも、早くから来てくれました
DSCN6518s.jpg
全く我が子の相手ができない 私・・・

りぃくん達&ままに、あやして?もらってました
DSCN6522m.jpg

みことちゃーん。あとで、しっかりお手入れするからね!
DSCN6521m.jpg
しばし、お待ちを〜


気がついたときには、ナーダの出番が終わっていて

とっても美しいマルチーズちゃんを見て・・・
DSC_2319m.jpg

お店番は、まろママに押しつけて!?
そろそろ シーズーが始まるので、リンクへ行ってみると
こんなにかわいらしい お友達に会いました
DSC_2327r.jpg
ラナちゃん

ティアラちゃん
DSC_2331t.jpg
しんママとお友達のようで、ごろーちゃんのリボンは
ティアラママの作品だとか

そして、ティアラちゃんの弟 アベル君
DSC_2330a.jpg
ラナちゃんと姉弟なんですって。
3人とも、かわいくてゴージャスでした
またお会いできたらな。


スタンバイしている ごろーちゃん。
DSC_2334g.jpg
気が散らないように、遠くから望遠でパシャリ
きまってます


さあさあ〜 ローたんが歩き始めました
DSC_2342r.jpg
いつも元気でかわいいローたん

小さな体?いやいやパピーとはいえ、もうむさしより大きくなってます
DSC_2344r.jpg
がんばってます
パピーはローたんだけ。午後も歩きます。

ごろーちゃんも、お行儀よく、楽しそうに歩いてました
DSC_2364g.jpg


やっぱりフルコートは豪華ですね
DSC_2423s.jpg

どの子もキレイで、目の保養になりました
DSC_2420s.jpg

後で考えると、何が忙しかったのかよくわからなかったけど・・・
とにかくなんだかバタバタ、あっちっこち走ったり
あれこれ買いに行ったり、我が子のお散歩をしたり・・・

東京インターの時も、お店に来てくれた トイプーちゃんのママ。
ショードッグのオーナーさんで、トリマーさんらしい。
そのママのお話を聞いて、確かに。と、思いました。
今まで、それなりに評判の良いシャンプーをいろいろ使ってみたけれど
自分の手が荒れる そんなものをワンコの顔から全身に使う。。。
恐ろしくてと。。。
人間とワンコでは、皮膚の造りが違うのかもしれないけれど、
やっぱりコワイ


息つく間もなく、グループ戦が始まり
DSC_2458r.jpg
ローたん&あおママ、大きな子やプロハンの中でがんばりました
午前より、上手に歩けたね!

ローたんお疲れ様
DSC_2463r.jpg
あとで、うめたと遊ぼうね。


まだ載せきれないお写真が・・・
その2へ続く


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆