ビストロでランチ♪

おでかけ
05 /09 2013
また、おサボりぐせが

日にちをさかのぼって、GWの出来事を・・・

自転車のかごに、うめた&あんを乗せて向かった先は・・・
DSCN6478au.jpg
新栄のBistro Dia


まろママ&ミヨコさんと ランチ〜
DSCN6482d.jpg
こちらのお店、とっても人気があってなかなか予約が取れないのですが
外のテラス席なら、なんとか。。。
マネージャーがまろママのお友達なので、無理言って座らせてもらいました!

前菜&メイン、それぞれ違うものを注文し
DSCN6485d.jpg
みんなで、分けわけして。

暑くもなく、寒くもなく
DSCN6483m.jpg
日差しが気持ちいいね。まろしゃん。

田舎娘のあんちゃんは、少し緊張気味で落ち着かず
DSCN6484a.jpg
名古屋に来ると、初めてみるものばかりで、ハイパーあんも

最後にデザートを頂き
DSCN6486d.jpg

まろしゃんと一緒に、鶴舞公園でお散歩
田舎ではあまり見ない?カラスやハトを思う存分追いかけて遊び


すずとあんが、2人一緒に実家へお嫁に行ってから もう2年になります。
寂しかったのか、子供のままなのか、とっても仲良し
DSCN6504sa.jpg
お顔はもちろん、体の隅々までお互いキレイキレイします
どちらかというと、あんがすずを襲っているような。。。
DSCN6502sa.jpg
見てると微笑ましいのだけど、唾液でガビガビになるんだよね

そういえば、うちのちびたちはいつの間にか、キレイキレイしなくなったな。
ちょっと寂しいかも

かなりの怖がりで、お母さん子のかわいい長女 すず。
DSCN6509s.jpg

いつもハイパー元気印な 三女あん。
DSCN6508a.jpg
また遊びに来てね。
7ワンと一緒に過ごしたGW。とっても幸せで楽しかった
すず&あん、ずっと仲良し姉妹でいてね。


おかーちゃま!わたちのことほったらかしてたでしょ!
DSCN6511k.jpg
たしかに・・・ボサボサだね

ボクも、かなり汚れてますけど?
DSCN6513u.jpg
こちよと同じく、脂の多いすず&あん。
10日間で3回も洗ったのに、うめたは1回

兄妹でいちばんのこわがり りんは、すず&あんのことも・・・
確かに、ちよと上手に遊べるようになったのも2才過ぎてからだったしね。
数ヶ月間離れていた姉妹と、
たった10日間で以前のような関係に。と、期待してもダメだよね。
ごめんね。りん。


GW、ソルトレイクのスノーバード一家に会いに行っていたルビーファミリー。
こんなかわいらしい お土産を頂きました
DSCN6506o.jpg
いつもお心遣い ありがとうございます
またゆっくりお話聴かせてね!

渡米して約10ヵ月。
スノーは、ルビーファミリーを覚えていて大喜びだったそう
私も会いたいな。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆