スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

すずたん トリミング〜

キッズ
05 /02 2013
ボサボサのまま、拉致されてきた すずちゃん
DSCN6438s.jpg
自慢のかわいいお顔が・・・

こちよと同じ、脂の多いすず。
お家で、炭酸シャンプーしてSly Dogへ〜
忙しい中、無理言って カットしてもらうことになりました
DSCN6440s.jpg
すずちゃん、キレイにしてもらおうね。

・・・と、その前に、付き添い?で来た うめたろう&ちよの爪切り。
DSCN6442u.jpg
え?ぼくなの?

緊張するとが出てしまう すずたん。。。
今回も、爪切り中にポロンッと。。。
DSCN6449s.jpg
かあちゃま たしゅけてくだしゃい・・・

すずのカット中、ちよ&うめたろうと隣のDa Carloで
DSCN6457d.jpg
テラス席から、中の様子を見ることができます

気が散らないように。。。
と、隠れながらすずを見ている おかーちゃまの足元で
DSCN6466c.jpg
ちよは、お店の前をわんこが通らないか?監視に忙しいようで

うめたろうは、ねえねが心配なのか?
DSCN6458u.jpg
Sly Dogの店内を見つめています

うーたん、大丈夫だよ。
DSCN6461s.jpg
すずねえねは、意外とおりこうにしてるみたいよ


だいじょぶ?
DSCN6463u.jpg
うん。だいじょぶ。


バリカンで、ガーーーっとやるのか?と思ってたけど
DSCN6467s.jpg
全身、はさみで丁寧に素早く切ってくれました
しかも、シャンプー無しでしたから。と、格安で
Sly Dogさん、いつもありがとうございます


すずたん、おつかれさま。
DSCN6471s.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん
おおきくなりましたねー♪
すっかりレディですね♥

GWの間
実家(むーちー家)にお泊りなのかなー?

お茶を飲みながら
トリムの様子を観られるなんて
いいなぁ。

すずちゃんに続いて
あんちゃんもトリミングにくるのかなぁ~

ココノイエさんへ

うふふ〜
といっても、もう2歳半ですからね〜
うちに残した子達より小さくて4kgです。
あんは、もう少し小さくて3.7kgでした。
あんも、かなりボサボサでしたが
これから日差しが強くなるので、ある程度毛があった方が良いかと
そのまま、実家へ返しました。
せめて爪切り。。。と、想い恐る恐る私が切ったら
ぼたぼたぼた・・・と出血i-202
すぐにサロンへ連れて行きましたi-229
私が?ワンコが?分離不安なので
数時間預けることができず、見張っているのですi-237
トリマーさん、やりにくいと思いますi-230

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

