
スポンサー広告
-- /-- --

すず&あんが滞在中♪

キッズ
05 /01 2013
連休初日、お嫁に行ったすず&あんを拉致!? してきました〜
DSCN6413s.jpg
相変わらずくっつき虫の、長女:すず

少し、緊張気味の
DSCN6411a.jpg
三女:あん


翌日、7ワンを連れ 鶴舞公園へ
DSCN6414w.jpg
イケイケ4ワン(ちよ・うめた・あん・りん)はおとーちゃまと。
マイペース3ワン(むさし・すず・こちよ)はおかーちゃまと。

小梅ちゃんと、むさし。
DSCN6418m.jpg

うれしくなると、芝生でゴロゴロしちゃう くろすけ〜
DSCN6417k.jpg

モコモコ ピーちゃん。むちむちむさし
DSCN6420p.jpg
年末年始、お腹の調子が悪く、かなり痩せてしまったので
意識的に、たくさん食べさせていたら。。。与えすぎてしまったようで
ほんの少し、おとそうね

いつも こんなにたくさんのワンコや人に会わないので
DSCN6416a.jpg
最初は、びびっていたあんでしたが・・・

同じビビリ仲間?なっちゃん 
DSCN6423n.jpg
いつか、むーちー家に合宿においで〜


その後、少しボール遊びをして帰宅。
DSCN6429k.jpg


ちよのことは、お友達?のようにしか思っていないようだけど
むさしパパは別みたい。
DSCN6435m.jpg
やっぱり威厳があるのか???


DSCN6434m.jpg
チビの相手は疲れます・・・


おとーちゃまの仕事で、GWは名古屋を離れられないむーちー家。
その代わり、すず&あんを迎え、楽しい休日を過ごしています




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんわー

おっ まーちゃん発見。

かわいく撮っていただいて、(時間たっているけど)コメしちゃいました(^^)
なんと言っても、さわがし組の我が家のプー、写真撮ってもらったのって初めてなんです。
それだけに、うれしかったです。

合宿いいかもっ
でも、かなりの迷惑かけるかと(^^;

チャチャWoooパパへ

間違えたi-201
なっちゃんじゃなくて、まーちゃんだったi-229
二人一緒だと見分けがつくんだけど。。。
パパのような、良いカメラじゃないし
腕も超未熟ですがi-230
ちょっと?ずいぶん?緊張気味のまーちゃん。
パパには、こんなお顔見せないだろうから
これはこれで良い写真なのかとi-237

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

