八事興正寺マルシェ

おでかけ
04 /22 2013
連日のお出かけ。。。最終日は毎月21日に開催されている
八事興正寺のマルシェ。

まろママがmaroncoを出店するというので、お友達と行ってきました
DSCN6367m.jpg
むーちー家は、むさし・ちよ・こちよ。
日曜日ということもあり、ものすごい人・人・人
やっとのことで、maroncoにたどり着き、ワンコとバギーを預け
何か買おうと見に戻ったのですが、人気店は開店1時間で完売。もしくは長い行列

maroncoをお手伝いしながら、お隣のアロママッサージやさんでリラックス
DSCN6369s.jpg
まずは、saroしゃん 知らない人に抱っこされ緊張気味

そして、むさし。
DSCN6371m.jpg
初めはキリッとしてましたが・・・

優しくてキレイなお姉さんの、マッサージにうっとり
DSCN6374m.jpg
寝てしまいそうでした

次は、ちよ。
DSCN6375c.jpg
ちよも嫌がりはしませんが、初めはこんなお顔

しだいに、こんなにリラックス
DSCN6377c.jpg
なのに、わんこが通ると豹変してガウガウガウ
お姉さんもびっくりしてました

そして、りくしゃんも
DSCN6379r.jpg
気持ち良かったね

その後、こちよもマッサージしてもらったのだけど、お写真がなく
東海テレビが取材に来ていて、声をかけられました。
私はノーメイクなので、ムリー!”こちよだけ” という話で撮られましたが
放映されるかどうか???


そして、偶然 遊びに来ていたデューク&バロン君に会いました〜
DSCN6382db.jpg
ロン毛の子用 ツルツル生地でお作りした スリング、愛用してくれてました
また遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆