スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちよも!

むさし&ちよ
01 /14 2010
今日も寒かったですね。
雪がつもるという予報でしたが、昼間にちらついただけでした。
雪を体験したことのないちよがどんな反応をするか、見てみたかったのですが・・・

さて、ちよも今夜はお風呂に
夕飯にカボチャが入ってたので、こーんなお顔だしね
112.jpg

ブラッシングをしていたら、こんなにひどくなった足が・・・
とってもかゆそうです ごめんねちー���߂�
117.jpg
わかりにくいですが、後ろ足の指の間です・・・
ちよは、むさしほど脂性ではありませんが、なぜか、ここにだけ皮脂がたまります。
シャンプーではとれないので、オリーブオイルでなじませてからきれいにしましょう

何とか逃げだそう・・・としてますが、諦めてもらいます!
114.jpg

こうなると、むさしなのかちよなのか私でもわからなくなります�V�Y�N�^�~�Y�C��
115.jpg
もう終わるからね~と、何度もなだめながら・・・でないと、
時々、もう死んでしまいそうなか細い声で、ひゃ~ん・・・と鳴きます��

ドライもあと少しですよ!がんばって!かーちゃまもがんばる!
111.jpg

これは、ちよのしっぽ。
むーはこんなふうにならいのに、ちよは濡れたままぶるぶるすると
毛量が少ないからか、毎回こんなになってしまいます
119.jpg

だいたい乾いてきたので、口に入らないよう仮留め~
さぁ、しっぽのちえの輪をほどきましょう。
118.jpg

はーいおつかれさま~
おめめが小さいのは変わりませんが、べっぴんさんにへ~んしん��
113.jpg

シャンプー後のおだちん待ちです。おりこうさんできましたGOOD
116.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら

どのお写真も可愛いわ~。
シャンブランも今日はかぼちゃ食べたよ。
スヌードしてね。
(^^)
ちよちゃんのアンヨ、痛そうね。
早く治るといね。

シャンママさんへ

お陰様で、ちよのあんよは皮脂をキレイに取り除き
乾燥させ、お薬をつけたらすぐに良くなりました。
毎日、散歩の後、足を洗ってるので大丈夫だろうと、
注意しなければいけないのに、観察してませんでした・・・
反省です・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

