スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ポルシェとワンコとワイン☆

おでかけ
04 /21 2013
土曜日 いつも仲良くして頂いている、お食事仲間のお宅へ

実は、先日お友達に、むーちー家が贈った時計
DSCN6098c.jpg
まろママの記念日時計を、大須のBistro shez Bunで見て
気に入ってくださり。。。
世界に1つだけの時計をオーダーしたいと

まろ&ママと一緒に
ちよ&うめたろうを連れてお邪魔しました
DSCN6338n.jpg
ずっと前にもご紹介した、クラッシックポルシェのオーナーさんです。

50畳以上ある、ステキすぎるガレージで、打ち合わせという名のパーティー
DSCN6348n.jpg
生ビールサーバー、何本あるかわからないワインたち。。。
プロ級の腕前 ママさんのお料理たち〜

むーちー家からは、こちらのワインとサンドウィッチ
DSCN6350w.jpg
貧乏舌の私には、これがおいしいのかどうかも???

まろしゃん ちょっときんちょー気味?
DSCN6358m.jpg
あなたのママと、むさしのママはこのガレージで暮らしたいのです。。。
そうなったら、まろしゃんもガレージの住人ですよ

パーティー好きな、ポルシェオーナーNさん。
DSCN6357k.jpg
どんどんお客さんが増え、こんなカワイコちゃんも

以前ご紹介した、オールドイングリッシュシープドッグの喰寝(クネル)ちゃん
DSCN6351uk.jpg
昔は、仲良しだったのに、久しぶりに会ったからか
うめたがびびってしまい、上手に遊べませんでした

なので。。。
DSCN6362k.jpg
代わりに?おかーちゃまがクネルに遊んでもらいました〜
なんだかね、このブログでクネルのことを知り、訪ねてくれたお客様がいたそうです。
改めて、ブログってすごいな〜と感じたのとともに
まともな文章 書かなくちゃ〜 恥ずかしい と、思いました



ねえね。。。ママ。。。
DSCN6366m.jpg
のんでばかりいるけど・・・時計の打ち合わせは???


まろママ ステキな時計お願いしますよ〜


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

