スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ワンワン合同オフ会withペットバザールのお知らせ

おでかけ
04 /06 2013
4/14、大阪でワンコのイベントが開催されます

舞洲のドッグランで、いろいろな種類のワンコオフ会

そして、ワンコ用の食べ物、グッズ、
愛内里菜ちゃんのお店 Bon Bon Copine
安全安心おやつの プチアンファンさんも出店されます

人間用の飲食店数軒と、
バーベキュー 予約必要かな? ¥2000/1プレート。けっこうな量らしい。

その他、アジリティーのデモンストレーションや
飛行犬撮影会 (有料)
専門学校生による、お手入れブース
スタンプラリー

などなど。。。


ドッグランを使用するには、初回登録料¥1000が必要です。
通常¥500/1回 入場料がかかるそうですが、今回は入場無料だそう。

イベントのチラシ

場所・内容

飛行犬撮影会


そこに・・・

実は、まろママも
手作りの記念日時計のお店を出すことになりましたー!
まろママのブログ

先日、お友達の5周年記念に贈った時計→
まろママの作品です

世界にたった1つだけの、記念日時計。いかがですか?
maronco

という、店名です。 ぜひ遊びにきてくださーい!

saro&ママと、私&むーちー一家より選抜2〜3ワン。
お手伝いに行きます

お店を手伝いつつ、横で 我が子のコートのお手入れをしていると思います
今回、ミヨコさんのお店は出ませんが
興味のある方は、気軽にお声かけくださいね!
私が実践している方法や、グッズ、ご紹介します

もちろん、我が子と遊んでくれる方も大歓迎です

たくさんのお友達に会えるのを、楽しみにしています


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね〜

今日は〜
いつもラムのお手入れで、大変お世話になっています〜
ありがとう〜

ミヨコさんグッズで、日本中のシーちゃんが
美しくなりますように。。。

おお!楽しそうなイベントだね(*^o^*)
遠くて行けないけど、むーちー選抜隊、頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは~

こんにちは~チャチャママです。

先日は、いろいろとv-25ありがとうございましたデス。
うちの子たち、大興奮で目の色変えていましたv-221
ムーちゃんママもマロママも、とても活動的でv-91、いいですね~
また、元気なお話聞きたいです。
では、また、公園で!

ラムママへ

遅くなりました〜i-201
今回のイベント、ロングの子どころか
シーズーちゃんは1ワンしか来てませんでした・・・
でも、潮風はロングの子には大敵ですから仕方なかったのかも???
うちの3ワンも、ベタベタになってしまいましたi-241

じゅうべえママへ

野外のイベントは、おっとりシーズーには合いませんでした〜i-230
潮風と砂埃で大変なことになってしまいましたi-183
でも、いろいろ楽しかったですi-236

チャチャママへ

お土産気に入ってもらえて良かったですv-238
人間用の食材で作った、無添加 安全安心のおやつですから
敏感なチャチャWooファミリーも大丈夫だと思いまーす♪
・・・って、もうないよね?(笑)
また大阪の爆笑珍道中、お話ししますねー!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

