ワンコとお花見♪

ワンコ
04 /05 2013
1週間前のお話です・・・

桜が満開の鶴舞公園へ行ってきました。
と言っても、ほぼ毎日お散歩してますが。。。
5ワンそろって、おとーちゃまと一緒に気持ちを変えてお花見を!

いつもの場所で、りくしゃんと合流
DSCN6227k.jpg


とにかくものすごい人・人・人
DSCN6226k.jpg
ワンコを歩かせるのは、足を踏まれたり、食べ物が落ちていたり・・・危ないので、

公園の裏手にある
八幡山古墳へ。
以前は、中に入れたのだけど 管理上 立ち入り禁止になってしまい
周囲の細い道路から、眺めることしかできません。
DSCN6242s.jpg
みんなで記念撮影・・・  おーい!うめたろう!

難しいなぁ。。。と、撮っているとカメラを持った花見客が
たくさん集まってきて、撮影大会になってしまいました
DSCN6249s.jpg

いい写真がない プロ仕様のカメラで撮っていたあのおじさん。。。
どんな写真が撮れたのだろうか?
DSCN6246s.jpg

公園へ戻り、桜のない場所でお散歩
DSCN6259ru.jpg
春は、桜だけじゃないものね

久しぶりに龍太君に会いました。
DSCN6233r.jpg

はなちゃん 今日は調子がよさそう。
DSCN6234h.jpg

ウィニー一家がお散歩に来てました。
DSCN6264w.jpg
12月に生まれたんだったかな?
5チビ兄妹で、1人はもうお嫁に行きました。
DSCN6261w.jpg

こちらの右の子、ただ今 飼い主さん募集中です
DSCN6266w.jpg
男の子。 両親共にJKCチャンピオンです。
もし興味のある方、いらっしゃいましたらコメントください
とってもおとなしくて、かわいいですよ。

こちら、ママのウィニー
DSCN6268w.jpg
美人さんです


今週末の嵐で、もう桜も終わりです。少し寂しいですね。
また来年、みんなでお花見しようね。
これからのお散歩は、ガク?ジク?が あんよにいっぱい付くので
桜の木の下は歩かせられません


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆