スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちよ7才の誕生日♪

むさし&ちよ
03 /14 2013
ちよちゃ〜ん まったりしてる場合じゃありません!
お風呂に入って、女磨きしますよ
DSCN6087c.jpg

3/13 ちよママ7才になりました
DSCN6130c.jpg
ピカピカになりました
○イヤルカナンで変色した部分が、だいぶ 下におりてきました。

DSCN6133c.jpg
お誕生日なので?三つ編みしてみました。
女の子なんだから、日頃からもっとオシャレしてあげないといけませんね

下から、マッシュかぼちゃ、馬肉ミンチ、マッシュポテトのケーキ
青く見えるのは、目のサプリ(ブルーベリー)を混ぜたマッシュポテト。
りくしゃんにも食べてもらおうと、りく宅に全員で押しかけました
DSCN6137c.jpg
ちよ お誕生日おめでとう

もう7才なのね。
2才のチビたちより童顔で、やることなすこと子供のようで
5ワンの中で一番ちっちゃな体なのに、超ハイパーで。
いつまでも、可愛いママでいてね。


たまには、夫婦そろって記念撮影
DSCN6144c.jpg
みんな、ケーキが気になって仕方ありません

では主役のちよちゃん どーぞ!
DSCN6146c.jpg
大きい食べ物、なぜか警戒して 差し出しても、すぐには食べずそっぽ向きます。
何度か ”はいどーぞ” と言うと、恐る恐る食べ始め・・・
DSCN6150c.jpg
食べ始めたら止まらない

途中で取り上げ

みんなで仲良く食べましょう〜
DSCN6154c.jpg
名前を呼びながらあげないと、順番がわからなくなります

もちろん、りくしゃんにも〜
DSCN6162r.jpg
お。。。おめめが。。。
DSCN6164r.jpg
おいしかったようで

そして〜 むさしも〜
DSCN6161m.jpg
スプーンまでガブリ 離してくれーい
DSCN6182m.jpg


おかーちゃまからのプレゼントは “1日怒らない” でした
そんなこんなで、ちよママ7才の誕生日は楽しく過ごせました。
りくしゃんありがとー!

ちよ、また来年も みんなでお祝いしようね。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はっぴぃばーすでぃ

7歳のお誕生日、おめでとう〜♪
おかあちゃまのプレゼントに大笑い〜

手作りケーキに皆のお目目が
おいちい〜って言ってます〜

おかげさまで、ラムも艶サラ〜
毛量増えて獣医さんが、採血しにくいと言われました〜
あと車に乗っても、静電気が起きないの〜
色々いい事尽くめで、ありがとう〜

ラムママへ

おサボりしすぎで、怒濤の?それほどでもないけどi-229
3月記事アップしました〜

ありがとうございます。
無事誕生日を迎えられる幸せ。。。
そろそろ折り返しかぁ。
と思うと、寂しい気持ちになってしまいます。
7才になった今でも、全然落ち着くことなく
ワンコを見てはガウガウ、テンションが上がると
私にもガウガウ。。。のちよです。
なので、毎日コラッ!と、怒ってばかりなので
お誕生日だけは、好きなように、思いのままに過ごさせてあげようと。
いつになったらお利口になるのか?と、ため息が出る反面
ずっとこのままでいて欲しいとも思います。

ラムちゃん、毛量アップですか!
すごーい!
ちよもラムちゃんのような美魔女を目指します!
次回会ったら、ラムちゃんとわからないくらいに変身してる!?

No title

遅くなりましたー!!

ちよちゃん
7歳のお誕生日おめでとー!!
そっかぁ・・・
ココと同い年さんだったのね。ちよちゃん。
こんなに可愛い子たちの立派なママだけど
今では一番小柄なちよちゃん♥
そうそう~♥
こちよちゃんのことだーいすきだったよね♥
7歳のこの1年も素晴らしい1年でありますように♥

ちよちゃんもいつまでもお子ちゃまみたいにかわいいけど
うちのココ。
同い年さんなのにねー
毎日毎日ボール咥えて走り回ってていいのかしらー?

ママさんからのプレゼント!(笑)
普段どんなことでカミナリおとされちゃうの?ちよちゃん(^o^)丿

ココノイエさんへ

ありがとうございます!
いつの間にか、7才になってましたi-229
ちよは、ずっと3チビと一緒に暮らしているけど
自分がママという自覚が全くないようです。
なめられっぱなしで 威厳がありません。。。
ただ、不思議なことに力関係は
むさし>3ちび>ちよ>むさし なんです。
むさしにガウガウしても、本気で怒られないのはちよだけなんです。
奥さんは強し!です。

ココちゃんは、ボール派ですか。
ちよは、ボールも好きですが縫いぐるみ派かも。
ぶんぶん振り回して、殺してやる! てきーなi-230
ま、どんなに暴れん坊でも、元気でいてくれたらそれで良し!ですね!

カミナリ?むーちー家には毎日、最低3度は落ちますよi-5


No title

たいへん遅くなりましたー(>_<)

可愛い可愛いちよ、お誕生日おめでとうHappy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

出逢った頃から、saroと私を受け入れてくれてありがとね♪
今でも名前を呼ぶと嬉しそうに近寄ってきてくれるのが、
とっても嬉しいよ(>∇<)

これからも元気で、いつまでも可愛い笑顔を見せてね(^3^)/☆

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

