Da Calro

おでかけ
03 /09 2013
JR鶴舞線の高架下に、新しいお店がオープンしました

向かって左は、いつも爪切りでお世話になっているSly Dog
数メートル移動して、改装オープン。
DSCN6099s.jpg
入り口をズームしてみると・・・
DSCN6100m.jpg
スタッフのワンコちゃんツナ君と、むさし。

実は、隣の新規オープン店でのお食事前に、3ワンの爪切りをお願いして。
DSCN6102c.jpg
今回は、むさし・ちよ・うめたろう。

Sly Dogの入り口横のガラスから隣を覗くと・・・
DSCN6105m.jpg
まろママが、まろの撮影に勤しんでました


白川公園横のビルにあった、イタリアン Da Calro。
何度か行ったことがありましたが、3〜4年前に閉店し、
今回こちらにオープンしたそう。

この日は、開店当日
まろママが、テラス席を予約しておいてくれましたよ。
DSCN6116r.jpg
ルビー

そして、ママの膝の上でおねむなハンナ。
DSCN6107h.jpg

まろママ・ルビーパパ・クロパパ、そして私。
呑兵衛がたくさんなので、おつまみから〜
DSCN6111d.jpg

レオン膝掛けの中で丸まり・・・
DSCN6113l.jpg

むーたちは、床でおりこうにできました
DSCN6108d.jpg

石窯で焼いたピザ。
DSCN6112d.jpg
う〜ん。でも。。。何かが前の店と違う。。。
もう少しパリッとしていたような?オープン当日でバタバタだからか?


珍しく!? 可愛いまろしゃんのお顔が撮れました
DSCN6118m.jpg


そして、実は翌日もランチを食べに行ったおかーちゃま。。。
残った、こちよ&りんの爪切りをお願いしつつ
DSCN6120l.jpg
りぃ&まみ&みことちゃん・ママ。ミヨコさんと楽しくおしゃべり〜
のはずが、どんどん花粉症がひどくなり
せっかく遠くから来てくれたりぃファミリーと、公園でのお散歩もせず
家に逃げ帰って、洗顔&鼻洗浄

やっとテラス席の季節がやってきたのに、花粉との闘いの日々です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆