スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

車屋さんへ

おでかけ
02 /27 2013
先週、りくママと車屋さんへ〜

点検中、コーヒーを頂いている間・・・
ワンコたちはおりこうしててくれました
DSCN5990l.jpg
南側の暖かいお部屋で待ってたので。。。
りくしゃん おねむですね

はい!お写真とるから シャキッとして! 並んで!
DSCN5993s.jpg
と、りくママからの指導が入り・・・

こんなもんかな???
DSCN5994s.jpg
りく・うめたろう・りん


それから、これも先週。
あおママが名古屋に来てくれたので、みんなでランチ cafe Dufiで。
DSCN5983m.jpg
めずらしく、真剣な表情のまろしゃん。
この視線の先には・・・あおママがパンを食べてました

むさしと、ローは床でおりこうにしてました
DSCN5979m.jpg

りくしゃんも、床でおりこうに待てるようになりました
DSCN5986r.jpg

3チビは、バギーの中。あ、写真がない
DSCN5981c.jpg
ちよママは、バギーにかけたスリングの中
久しぶりに5ワン全員連れて、ランチ。
どの子も人間のものを欲しがらないので、楽チンです

みんなそれぞれ、ハンバーグやパスタ
DSCN5984m.jpg
サンドウィッチに、デザート・・・
楽しくおしゃべりして、その後、あおママにドライヤー・ブラシの当て方を
レクチャーしてもらい・・・ りくママとふむふむ

ふわふわ毛のりんのお手入れが、どうしても上手くいかず
よく聞いてみると、どうも、乾かし方に問題があると・・・
難しいけど、がんばりまっす! あおママありがとー


コシがあって、ストレートなこの方は あまり絡まず、お手入れしやすいんです。
DSCN5974u.jpg
たまには、髪型を変えてみました

ちよママも、少ないけど サラサラでとっても楽なんです。
DSCN5976c.jpg
この下のマット、シルクサテンで作ってみました。
バギーや車に乗ると、ものすごい静電気で・・・
なので、その時敷く用です。
冬は暖かいし、夏はサラッとしてる、ヘアーに優しいシルクサテンはオススメです
裏は、コットンサテンです。
両面シルクを買う余裕がなかったの



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

