スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

神戸へ☆

おでかけ
02 /22 2013
ずいぶん前・・・
1月なかばのことですが・・・

忘れてた?ので、今頃 日記を書きます。

5ワンの調子が悪く、お正月は帰省できなかったむーちーファミリー。

1月の連休、どうしても外せない大事な用事があったので
5ワンが悪化しないか 恐る恐る、神戸へ行ってきました

夕方、ゆっくり名古屋を出て・・・
DSCN5753m.jpg
お腹がすっきりしないものの、それなりに元気だった5ワン。
DSCN5752ur.jpg
ずっと、こもりっきりだったので、ウキウキでした

途中、御在所SAで休憩。早すぎ?
DSCN5763g.jpg
おとーちゃまと5ワンを待たせて買ったものは・・・
DSCN5760g.jpg
モクモクファームの、チーズ入り厚切りパテ

いいかほりに誘われて〜
DSCN5761g.jpg
むーちゃんが、つぶされてますぅ
DSCN5762g.jpg

新名神を走り・・・
お散歩のために寄った、甲南PA。
DSCN5765s.jpg
土山は、大きなSAのため、お客さん&ワンコが多いのと、排気ガスもすごい
DSCN5767s.jpg
その点、甲南は気兼ねなく、そして、芝生の丘がありとてもキレイ。
ワンコには、良い場所です
信楽焼(たぶん)の灯りがともっていて、とってもステキでした〜

夜、実家に着き、翌日 用事を無事済ませ、夕食を頂いてから帰路につきました。
次回は、健康体で!ゆっくり帰省したいと思います。
その時は、兵庫県在住のブログのお友達にも お会いできたらな〜
なんて、密かに楽しみにしているおかーちゃま

今日から数日間、おとーちゃまが出張で留守なので
5ワンと、独身生活???を楽しむ予定です
実家(私の)に帰り、すず&あんに会いたかったのだけど・・・
両親がインフルエンザらしく 近寄れません
すず&あん 元気かなー? もう3ヶ月も会ってない。
おいしいおやつ たくさん買ってあるんだけど。。。


そうそ、日曜日(2/24)まろ&saroたちと
中部インターへ遊びに行く予定でーす
5ワン&まろ&saroと、うろうろしてますから、見かけたらお声かけくださーい


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽっちっとしてきました。

娘がなんてきれいなわんちゃんって感動してました。
一応、将来トリマー志望の今度、高校三年です。

インターで見かけたわって言いたいけど雪国で海を渡らないとね。
気をつけてね。

おひさ〜♪

どもども、ごぶさたしてました。
みんな、お腹もとに戻ったみたいでよかったよー。
長かったね。
でも、インターにも行けたみたいで楽しそう♪
またアップしてね。
あ、ミヨコさんに追加オーダーいたしました♪

ぶんままさんへ

そうそ、 むーちーママ〜! ぶんまま〜!
なんて、偶然に会える距離ではないですねi-229
中部インターは、海のそばの屋外だったので・・・
大変でした。ワンコも人も。。。

うちは、キレイなワンコじゃありませんi-201
”フルコート”ではなく、”伸ばしっぱなしコート”ですしi-183
毎日、公園で走り回っているので、芝生まみれになり
シーズーならぬ、”柴(芝)犬” ですしね・・・
お嬢さん、トリマーさん希望ですか!
頼もしいですね〜
モコちゃん、ピッカピカにしてもらえますね!
うちの子達も、練習台になりますから、シャンプーお願いしますi-278
私も、トリマー学校に行きたいな〜なんて思いましたが
5ワンのお世話で忙しく、余裕がありませーん。
あ、金銭的にも。。。

じゅうべえママへ

じゅうママ、お疲れ様でした。
じゅうちゃまも。
体調はいかがでしょうか???
きっと、お疲れが出たんでしょうね。
ゆっくりしてね。
インターは、風がすごくて寒かったけど
楽しかったでーす!
ではでは、お楽しみに〜

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

