わんにゃんドーム1日目♪

おでかけ
02 /07 2013
早くアップしないと、忘れちゃう
雑ですが・・・


2/2 朝ご飯を食べながら、開店準備〜
DSCN5833m.jpg
Oさん、あおママと。
前日・当日届いた商品もあり、スタッフは把握しきれないまま開場
いつもそんな感じなんです

ミヨコさんちのモコナちゃん。
DSCN5835m.jpg
ラップを外して、トキトキしていきます これでも かなりカットしたんですよ
DSCN5837m.jpg
看板犬ですからね。 今日はがんばってもらいます。

そして、ユメちゃん。
DSCN5841m.jpg
時間がなくて、ラップは外しませんでした。

保護犬ブースに行かなくちゃいけない ミヨコさんに代わって
あおママが、モコナちゃんをキレイにしていきます
DSCN5839m.jpg

Oさんちの
DSCN5843rb.jpg
デューク君&バロン君 ちっちゃくて とってもかわいいお二人さん。
2日間よろしくね。

あお家代表 ロー君
DSCN5860r.jpg
もうすぐ4ヶ月のパピーちゃん
むーちー一家の調子が悪く、なかなか会えなかったのだけど・・・
やっとやっと初対面
やーん。かわいすぎる

そして・・・1番の問題児??? かわいいナーダ姫 ラサアプソです。
DSCN5864n.jpg
暴れん坊なので、ものすごくボサコになってますが・・・
お客さんが来る前にキレイにしておこうね
キレイにセットした姿は、後ろのタペストリーです
キレイになったナーダの写真がないのですが、ほんとは、美人なのよ。


お店に来てくれた、お友達の一部をご紹介
お名前が間違っていたり、いいお顔を撮れていなかったり・・・
お許し下さいね。

ショコちゃん
DSCN5844s.jpg

チャメちゃん
DSCN5846c.jpg

ナナ君と、おねえちゃま
DSCN5850n.jpg

りく・ハンナ・ルビー
DSCN5853rr.jpg
来てくれたとき、ちょっと手が離せず・・・
十分なサービスができなくて、ごめんね

そして、やーーーっと会えた
まみ&みことちゃん・りぃ君
DSCN5873r.jpg
ママに、手作り食の注意点など 少し伺いました。
またゆっくりお会いしたいです。

お手入れを受けてくれた みことちゃん
DSCN5872r.jpg
とってもキレイなコートは、ママの食事管理、お手入れのたまもの。
ベルリボン商品 気に入って頂き、うれしいです

ユメちゃん
DSCN5891y.jpg
お姉ちゃんのハナちゃん・・・
肌の調子が良くなるといいな。

以前お会いした、くるみちゃんファミリー
DSCN5869m.jpg
5ワン乗ってるんですが・・・

DSCN5887m.jpg
チョコちゃん・まおちゃん・モコちゃん

そして、ダイズ君 ボンボンのおちょんぼがかわいい〜
DSCN5888d.jpg

まおちゃん・・・うちのりんと似てるって、まろママが言ってました。
DSCN5884m.jpg
目力のつよーいお嬢ちゃま

くるみちゃん、ミヨコさん&あおママにお手入れしてもらって・・・
DSCN5882k.jpg
コシがあって、ストレートで・・・キレイなコートです。


???
ガーン・・・
まりんちゃんのお写真がなーーーい
大阪ペット博で、ほんの少しお手入れさせて頂き
今回も、ご来店くださったのです。
ママとおしゃべりしてたら、まりんちゃん写すの忘れてたみたい
ごめんよ・・・
たくさんお買い上げ頂き、ありがとうございました。
また次回、ゆっくりお話しさせてください。
他にも、たくさんご来店頂いたのだけど、お写真なくて・・・

あ、久しぶりに会えた、姫&明の写真もなーい

ヨーキーちゃんも、たくさんご来店くださいました。
ミヨコさんのお手入れ、憧れだものね。
DSCN5875m.jpg
やっぱりシーズーちゃんにばかり目が行ってしまう私
それぞれのお写真がなくて ごめんなさい
ヨーキーちゃんって 体が小さくて、毛が細くて、お手入れするの怖いのよね。。。
ミヨコさんと、Oさんにおまかせ〜

1日目のお手入れアドバイスでは、1万円集まりました!
皆様の優しいお気持ち、全額寄付させて頂きます。ありがとうございました。

さぁ。そろそろ1日目終了です。
お隣で看板犬していた まろしゃん。
DSCN5880m.jpg
興奮してたのか???私の顔を見て? なぜか”うぉんうぉん”

ママの声にハッとした???
DSCN5877m.jpg
1日お疲れ様。うまうまもらった???



金曜日&土曜日 ミヨコさん、スタッフ、愛内里菜ちゃん姉妹、プチアンファンさん
みんなで、ごはんを食べに行きました。
o0640087212405967619r.jpg
我が家の近くに滞在していた、里奈ちゃん姉妹。
2日間一緒に出勤しました〜
芸能関係に疎いダメダメな私 里奈ちゃんのこと存じ上げず・・・ごめんなさいね
楽しくて、かわいい姉妹でした里奈ちゃんのお友達もね
しかも里奈ちゃんの写真が1枚もなく まろママからお借りしました

明日もがんばるぞ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張ったね。

沢山の可愛いワンちゃんたちが来てくれたようね。
ホントにどの子も可愛いわ。
このラサアプソちゃん、シーズーみたいよね。
パリでは以前はラサアプソが多かったのに、最近シーズーが増えてきたわ。
明日もガンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラシさんきゅ〜

こんにちは〜
本当に皆可愛い〜
ラサアプソのラーダ姫〜色合いが私のイメージの
ラサアプソちゃんよりシーちゃんぽくて
親しみを感じますし、チャーミング〜

ブラシの件どうも有難う〜☆グッドです〜

5ワンチャン看護に専念して、返事はいいですよ〜

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆